うしゃしゃしゃしゃ♪

元住吉でビラ配りした時に「我那覇選手好きなんです」と言っていた女子高生Aちゃん(仮名)ー!!

等々力でがなぴハットを見てくれたかーい?!!!

もし来てくれていたら、Aちゃん(仮名)は勝利の女神ってことでひとつ!
また会えるといいなー。


まさかこんなに大差で勝てるとは思ってもみなかった開幕戦。
以降軽く箇条書き

・久しぶりに会った仲間と「あけましておめでとうございます」の挨拶。やはり一年の計は開幕戦にあり。
・試合前にオレンジジュースと亀田製菓のおせんべをぐびぐびばりばり。勝ったのは多分これのお陰。
・ポイントカードの不手際については以下略
・新ビッグフラッグでけー!前ビッグフラッグがちんまり見えるよ。選手の目にはどう映ったのかな。
・マルコン当たりっぽい!足技もいいけどひっきりなしに一生懸命手を挙げてアピールしてる姿が素敵。
・新潟戦で気合いも入ってたんだろうけど、マルクスやっぱ上手いわ。ケンゴもさすが。他の選手もみんな動きが良くて、開幕にきっちり照準当てて仕上げてきたんだなってのがよくわかった。
・シゲの猫背でアゴを出して走る姿は健在。おかえりシゲ。
・帰りに出待ちしてたら案の定発熱した。私のへなちょこ体質も健在。

あまりの大勝に驕りが生まれないかどうかちょっと不安になったけど、オフィシャルの選手コメントを読んで自分が心配性のおかんになった気がしましたわ。いや心配性なのは川崎サポの十八番だけどさ、子供だ子供だと思ってたらいつの間にか大人になってましたみたいな。当たり前ではあるけど、選手はちゃんとわかってるのね。ホントにわかってるよね?(←心配性)
ああっ京都行きたいなぁ。でも今無職だしなぁ(涙)

そうそう、Buyかわさき売店コーナー住吉の久寿餅が登場!やはり川崎名物としては欠かせない一品でしよう。アウェイサポの皆様も是非お越しの際はお買い求め下さいな。
あと、同じくBuyかわさき売店コーナーに出店してる菓子工房おおはらさんの豆菓子もオススメ。美味しくて安いので毎回買ってます。昨日は洋菓子も置いてあって、これもどれも美味しかったのでこちらもよろしく?。(別に紹介料貰ってる訳じゃありません)

“うしゃしゃしゃしゃ♪” への4件の返信

  1. 久寿餅うまそうです。
    生八橋とどっちがうまいの?
    ダンナに京都行かせてもらって、食べ比べてみましょうよ。

  2. 久寿餅と生八つ橋はどちらも美味しいですよ。食感も味も(きなこ&黒蜜とあんこ)全然違うので、どちらがとは言えないですねぇ。後は個人の好みの問題で。
    しろにはもう十分スネ囓りまくってるんで、これ以上囓ったらしろが歩けなくなってしまいますハイ。
    小瀬なら何とかなりそうです。

  3. がーなーはー!!!

    我那覇がハットトリックだなんて!
    ああ見たかった!見たかった見たかった。
    そんな日に、何故ボクは日産スタジアムに!??( ̄□ ̄;(←あたりまえだ)

    今年は(もとい、「も」)我那覇に期待大ですな。

    今季もなかなか等々力には足を運べませんが、その折にはどうぞヨロシクお願いいたします。

  4. しかも内訳がヘッド×2に絶妙ナイスボレーですよ!
    ああ見せたかった!見せたかったですとも!
    我那覇好きには辛抱たまらん状況でしたが、さすがにそちらもホーム開幕でしたからねぇ。

    お仕事もお忙しいでしょうけど、予定が空いた時にでもどうぞお越し下さい。
    スタジアムグルメも少しずつですが充実してきてますよ?。

コメントは受け付けていません。