FreshReader

blog系の更新チェックはBloglines使ってたけど、i d e a * i d e a – 待望のリリース、FreshReaderを速攻レビューって記事あったのでレンタルサーバにフレッシュリーダー入れてみた。

作ったのはMyRSS.jpでおなじみの方なのでお世話になってる人も多いのでは。
My RSS 管理人 ブログ: ダウンロードして専有できる Web型 RSS リーダー : フレッシュリーダー

自分しか使ってないからBloglinesより軽いしUIもシンプルでいい感じ。
Bloglinesから購読リストをOPML形式でエクスポート→フレッシュリーダーにインポートしてお試し中。

気づいたこと。

Bloglinesで購読してたさっかりんのニュース記事 検索の川崎オンリー版が全体版になっちゃうな…
「&」とかのエスケープとかがうまくいってないのだろうか。
まあ全体版でもいいんだけどちょっと気になる。

“FreshReader” への1件の返信

  1. フレッシュリーダー β2 版を公開します

    先週公開したフレッシュリーダーですが、たくさんの反響をいただきありがとうございます! 公開後、たくさんの方からフィードバックを頂き、それらを製品版に生かすべく現…

コメントは受け付けていません。