Let’s GO!川崎フロンターレ展行ってきた

1/2に日吉東急のベスト電器で買った500円福袋に10,000円お買い物券ついてて新年早々ラッキー。
さっそく借り物のオーブンレンジに変わるニュー・オーブンレンジをお買い上げ。
ゴハンはラップしないで温めできるってさ!

1/6(金)にはフロンターレ展行ってきた。
平日だったけどそこそこの人が。
いろんな写真とか流れてるビデオとか堪能。

写真プレゼントあるから最終日にまた行ってみようかと。
欲しい写真は候補2つにまで決めてあるけど整理券をゲットできるのかそっちの方が不安だ…

売店に水木しげるグッズがたくさんあってこっちも堪能。
本4冊も買っちゃったけどどれもおもしれー。
水木しげるは偉大だ。

もう負けちゃったけど滝川二高が等々力公園で練習してたらしい
次代のストライカー森島くんとかもいたらしい。

ってニュースを読んでて、てことは宿舎とかもこの辺なのかーと思ってたら、フロンターレ展の帰りに小杉駅でアシックスのジャージ着た体格のいい高校生たち3、4人と遭遇。
そのうちの1人のジャージの背中に「TAKIGAWA II」って入っててどうやら滝川二高の選手たちと遭遇したらしい。

南部線の改札から出てきたから川崎辺りで自由時間を利用してお買い物だったのだろうか?

明日はスタートダッシュフェアだけどきっとみな朝早くから並ぶんだろうなぁ、と思いつつこんな時間まで起きてたりする。
びしっと起きられたら頑張ってみようかな、と。

3 Replies to “Let’s GO!川崎フロンターレ展行ってきた”

  1. 元日私の住んでいる近くの某ホテルに、滝川二高の送迎バスが止まってたよ。
    たしかバレーボール女子日本代表も、泊ってた気がする。

  2. その滝川二高、そのバスが箱根駅伝鶴見中継所にさしかかったところ、選手たちはいっせいに写真を撮っていましたよ。

コメントは受け付けていません。