噂の練習生?

話題の練習生。

亜細亜大学との練習試合で4得点してて誰だ誰だ?という話になってたけど、もしや?という情報が。

TBS系サッカー番組でおなじみ細田阿也のblog、obeissant*blog | これはなんでしょう?というエントリに

今日は川崎!久々の取材になりましたぁ!
以前丁度担当が重なりマッチデーを書かせて頂いたので久々の中継は個人的にも楽しみです!
谷口選手・黒津選手リハビリ組も走りボールも触っていましたし、寺田選手も若干早く復帰しそうだということ!
今日は練習をみていたら外国人選手が増えた!新戦力?練習生?(◎-◎;)と思ったらアウグスト選手の甥っこだそう!大きいしうまいぞ?

アウグストの甥っ子!
マジか!

ファイフロでアウグストのインタビューはいつも「川崎を応援しててよかった、これからも精一杯応援するよ(;´д⊂)」と思わせてくれるくらい熱い。
まだアウグストが居なくなっちゃうことは考えられないけど、後継者育成についても考えないと。

甥っ子きたら川崎に着々とアウグスト魂が受け継がれることに!

って詳しい情報全く知らないんだけども。
そもそも練習試合で4得点したのがアウグストの甥っ子とは限らないけどアウグスト甥っ子情報と練習生情報のタイミング的にばっちりだし。

時間合ったら麻生行くんだけど忙しくてしばらく無理…

“噂の練習生?” への4件の返信

  1. 謎の外国人情報

    気分を切り替えて。 此方様経由、此方様のBlogに、亜細亜大の謎の練習生のヒントが書いてあります。

  2. ホント? ナゾの練習生=アウグストの甥っ子さん?

    <ナゾの?練習生>
     
     先週、等々力で柏レイソル戦が行われた、同日、麻生のグランドにてひっそりと(失礼)練習試合がおこなわれていた。

    亜細亜大学を相手に、川…

  3. はじめまして。
    「等々力へ行こう!」の管理人さぶと申します。
    亜細亜大学の練習生のことが気になりググってこちらに辿り着きました。勝手ながら当ブログにコチラのブログの一部引用とリンクさせて頂きました。事後報告で申し訳ございません。
    もし問題があれば、お知らせください。

    さて、本当のところはどうなんでしょうか?
    麻生はなかなか行けないのでまったく情報が無いので気になりますが本当ならばいい話ですね。

  4. あ、リンクとかトラックバックとか、スパム系じゃなければ全然okなのでお気になさらず。

    って、アウグストの甥っ子じゃなかったようですね…

コメントは受け付けていません。