J1 29節 浦和@埼スタ

浦和 3-2 川崎

佐原のゴールがファールで取り消しか。
ゴールの後しばらく気づかなくて都築がボールをセンターに戻して浦和ボールでリスタートすんのかと思ったら普通にプレー続いてて気づいた…

帰ってビデオ見てみたけどマリッチに触ってないよねアレ。

最後の都倉のプレーはまぁ危ないプレーだったし。

すぐそこのゴール前での出来事だったけど冷静に見てられる状況じゃなかったのでこれもビデオで確認。

都築がシウバばりのマウントパンチって情報もあったけど掴みかかったところで闘莉王(「とぅーりお」で一発変換したよATOK)が止めに入ってた。
闘莉王乙。

まぁこんなシーンを分析したところでビタイチ得にならないのでどうでもいいけど。

前半、キーパーとの1対1を我那覇、ジュニーニョ、マルクスがことごとく外したのが痛かった。
ついでに、3失点したら厳しいし。
何点取られようと試合終了まで勝利を信じて応援するけども。

イヤな感じで連勝止まっちゃったけどうまいこと切り替えて次の試合に備えて欲しい。