遠征2日目

松坂屋の地下で蓬莱軒ひつまぶしを買って名古屋港水族館へ。

イルカショーすごすぎ。
大型ビジョンに何台もあるカメラで撮影してる映像が。
水中からの映像とかもあって今までのイルカショーとはモノが違うというか。

シャチはトレーニングの様子を見られるはずだったけどアクシデントで中止に。
そのかわり普段いるプールでプールサイドに上がってきて愛想ふりまいてくれたよ。
すぐ目の前2mにいるでかいシャチが尾ヒレをフリフリしてる様はかわいい仕草とはうらはらにド迫力。
水族館を堪能。

すぐ近くにあったヴィレッジバンガードでアントニオ猪木キャップを自分用土産として購入。

栄駅地下でエビフライサンド買って新幹線でウマウマ言いつつ食べた。

もうすぐ新横浜着く。

2 Replies to “遠征2日目”

  1. 昨日の「歴史的会見」の場に師匠のお供で立ち会うことができたぐん。と申します。ゾロゾロと押しかけましてゴメンなさい。
    無事にお帰りになられたようで何よりです。しっかりお土産も
    お渡しできましたし(涙)、
    今やウチの唯一の誇り「グランパス君一家」の公演がなかった
    のは、せめてもの抵抗というか反撃(笑)
    来年にご覧に入れるため、勝ち点をなんとしてもアト4点は
    取るよう来月頭のGRAP(シーチケ購入者と選手との交流会)
    で、ウチの選手たちに言い聞かせておきます(汗)
    追伸
    来年も、等々力に出かけたいです。カツサンドを求めて・・。

  2. 昨日はお疲れ様でした。
    思いがけずたくさんの方々とお会いできて楽しかったです。
    皆さんの勢いに「やばい試合前に既に負けてる!頑張れ私!」と思いました(笑)

    グランパス君は・・・(涙)
    いいんです。これはきっと来年もまた来いよというグランパス君からのメッセージなんです。
    生グランパス君一家のショーを見るまでは死ねない・・・。

    来年も等々力は国境が発生すると思われますので、お越しの際はカツサンドはこちらから密輸いたします。ご安心を。
    今後もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントは受け付けていません。