天皇杯日程、代表ウクライナ戦

天皇杯スケジュール発表された、と思ったらさりげなくページタイトルが「Jリーグ2005ヤマザキナビスコカップ」。

4回戦は佐川急便東京SC@等々力。
5回戦は長崎で横浜FMvs仙台の勝者と。
今年横浜には2連勝してるねそういえば。
準々決勝はさいスタで準決勝はエコパか国立。
決勝はもちろん国立。

佐川急便東京といえば名古屋に4-0で勝利とかやってるね。
川崎とは練習試合結構やってるって印象。

名古屋といえば次節の対戦相手。

名古屋へは新幹線で

川崎応援

世界のやまちゃんで手羽先

宿泊

翌日は名古屋港水族館とか蓬莱陣屋でひつまぶしとか
名古屋堪能コースの予定。

Gontalloさんにお会いできるかしら?とひそかに思ってみてたり。

ウクライナ戦で代表デビューの箕輪、明日から練習復帰でなんだか普通に名古屋戦に出てそうな感じ。

代表デビュー戦は見てるこっちが浮き沈み激しくなっちゃったけど本人は「勉強になった」って言ってるし実りある遠征だったことでしょう。

アズーロ・ネロでミノT限定先行販売

ちょっと欲しいなーと思ったけど17時より限定150枚てそんな時間にアズネロ行けません…
営業時間は20:00まで。
きっと普通に仕事してる…

6 Replies to “天皇杯日程、代表ウクライナ戦”

  1. こんにちわ。
     やまちゃんは川崎にも有りますし、私は風来坊に行きますです。こっちのほうが私の好みにも合ってますしですし。
     ただ名駅に一番近い店がどこかHPでは判らない(- -#)
     翌日はトヨタ対神戸製鋼の予定です。

  2. 遠征おつかれさまでした。
    いつもサイトは楽しく拝見させていただいておりますです。

    手羽先堪能してきました。
    いやー、美味しかったです。
    風来坊へは無事に辿り着けたのでしょうか?(汗)

  3. こんにちわ、いえこちらこそあの時以来お世話様で(_ _)
     結局名駅近くには無いようなので、栄の風来坊に行って来ましたです。で、手羽先ともも焼きであっさりおなかいっぱいに(^ ^)
     赤い人も水色の人も見掛けませんでしたけど場所が悪かったのかな?(^ ^;)
     翌日は再び瑞穂へ行って、トヨタ対神戸製鋼を見たのですけどこっちもトヨタの負け(- -#) それでも4点差で迎えた後半ロスタイムにはトヨタがゴールラインスレスレまで攻め込んであわや逆転という展開で、もう他人事とは思えなかったです(^ ^;)
    てなところで。

  4. 追記:
     てことは、私が店の前を通り過ぎた「やまちゃん」栄店の中に入っていたらみなさまと遭遇していたって事?(^ ^;)

  5. やまちゃん、たくさんあってどこがどこなのかよく把握してなかったりしますが、うちは本店で手羽先堪能でした。

  6. どうもです。
     調べてみたら私が前を通過したのは「栄店」で本店では無かったようです、栄にも何店も有ったのですね。
     まぁ近くには居たようです、ということで。

コメントは受け付けていません。