ほぼ日手帳2006

お、ほぼ日手帳2006だ。

2005は買ってなにげに普通に使ってる。
手帳はPDA、って時もあったけど結局使わなくなっちゃった(´ー`;)

その割にこの手帳は今年ずっと使ってるから2006も買ってみよう。

“ほぼ日手帳2006” への2件の返信

  1. この日記を読んで、早速注文しました。
    私のブログでこのネタを振ったら、食いついてきてくれる人の多い事!
    関心の高さがうかがえます。

    自分のブログにも書いてますが、私メモ魔のクセに整理ができないので、肝心の時にメモがみつからなくてかんしゃく起こすんですよ。あとエッセーのネタをレシートの裏に書いて失くしたり(笑)。

    なので、とっても楽しみにしてます。
    一応、そのブログにリンクはっときますね。

    https://plaza.rakuten.co.jp/chipan/

  2. ほぼ日手帳2006

    念願のほぼ日手帳を予約しました。
    ほぼ日手帳2006

    カバーはナイロンにしてみました。
    手帳を使いこなせたら来年は革カバーにするつもりです。

    手…

コメントは受け付けていません。