ナビスコカップ 03節 広島@広島ス

広島 1-4 川崎

うは、快勝。
ってすでに火曜ですけども。

憲剛の2005シーズン公式戦初ゴールに始まってジュニーニョ黒津谷口と。
後半同点に追いつかれてすぐ勝ち越しゴールでこないだの試合のお返し。

今野今期初登場。
献身的な動きでチームが生き返ったような。
試合後の選手コメントでもキンちゃんがキンちゃんがと言われまくり。
チームが苦しい時に試合に登場して流れを変えてしまうというのは過去に何度も見てるけど今回も威力炸裂で。

スタメンから外れたフッキは…頑張れ、と。
さりげなく鄭容臺、久野もメンバー落ちしてるけど頑張れ、と。

次節はアウグストが出場停止になっちゃったけど誰が左サイドをやるのだろうか。
相馬の左サイドも見てみたいし思い切って若手を使ってみても楽しそうだ。

って谷口U-21日本代表に選ばれた
フランスでの第33回ツーロン国際大会へ。
1つでも2つでも何かつかんで大きくなって帰ってきてください。

で、TV中継はないのか?