J1 09節 千葉@等々力

川崎 1-0 千葉

連勝ヽ(´ー`)ノ
長橋のお久しぶりゴールを守りきって見事勝利。

って明日はもうアウェー新潟戦なワケですけども(´ー`;)

で、

4月16日の名古屋戦で左足太ももを負傷し戦列を離れていたDF寺田が練習に復帰し、新潟遠征に帯同することが決まった。また、今季ユースからトップチームに昇格したFW都倉が初のベンチ入りを果たす見込み。

寺田復活!そして都倉ベンチ入りの見込み!
実際に試合メンバー入りするかはまだ分からないけど少なくとも遠征メンバーには入っているってことか?

鄭容臺が3バック真ん中に入って頑張って結果も出ているだけにいきなり寺田がそこに戻るってことはないと思うけどチーム内競争が激しくなるのはいいねぇ楽しみだねぇ。