正しいネットサーフィンのやり方

JR東日本圏外の方々には馴染みのない話ですが、Suicaの最新CMに出てくるペンギンがかわゆうて愛しくてたまりません。CM動画はえきねっとのCMギャラリー(Suicaと私編)で見られるので是非。可愛いから。ほんっっっとに可愛いから。
私もあのヒレでぺちぺちと起こして欲しいよ?。好物の魚肉ソーセージをまるで業者の如く箱単位で仕入れてあげるから一緒にてこてこお散歩しようよ?。そのつぶらな瞳で見つめられたいよ?。


と、萌え萌えしてたら、実物のペンギンが見たくなりました。

ペンギンといえば北海道旭川市にある旭山動物園のペンギンの散歩が話題になったなぁってあああああかわえええええ!!一緒に!一緒に歩かせて!プリーズ!
ああ可愛い。旭川には行けないけど今度動物園行こうかなぁ。いろんな動物見て和みたいなぁ。

と、他のページでも萌え萌えしてたら、「カピバラ舎」があるではないですか。

カピバラとは先日ちあちゃんから「一番大きいねずみで伊豆シャボテン公園ではうっとりした表情で温泉に入っている」と聞いたばかりだったのを思い出し、どれどれと伊豆シャボテン公園のサイトを見に行くと、いやああんすっごいおっきいの入ってるうう!!ホントにうっとりしてるうう!!
もうこの愛らしさに愚息も昇天。いや息子は無いから愚娘でしょうか。いやそんなこたどうでもいいんだよとにかく私も一緒に混浴してお互い裸のつき合いをしたいくらいの可愛らしさであります。
しかしこの温泉入浴は3/27まで・・・。ああ生では見れないのね残念。でも伊豆シャボテン公園は近くに伊豆ぐらんぱる公園や伊豆海洋公園もあるのね。へぇ?そういえば伊豆ってしばらく行ってないなぁ。

と、猛烈にスーパービュー踊り子号に乗って伊豆に旅したくなりました。

最初はSuicaのペンギンにハァハァしてただけなのに、現在、伊豆高原付近の旅館や美味しいお店やアクセス方法を探しまくり中です。
ここは綺麗でいいぞ!あそこは安くてよかった!などの情報がありましたら、お待ちしております。

“正しいネットサーフィンのやり方” への8件の返信

  1. 関東ではこちらで、ペンギンとツーショットができます。
    下田海中水族館
    http://www.shimoda-aquarium.com/sho-time/sho-time-01.html
    他にもあるかもしれませんが、実際にいったことがあるのでこちらを参考に。
    利用上の注意
    1.子供連れおよび、腰をかがんだりして低姿勢になるようなときはくちばしが視線の延長上にありますのでご注意。
    2.しぐさこそかわいいですが、目はアンフレンドリーな場合が見受けられます。(私はガンとばされました)

  2. おお!随分と無造作にその辺を歩いてますね!
    目はアンフレンドリーってのが気に入りました(笑)可愛い外見にブラックな内面ってのも結構好きです。

    下田にあるとは知りませんでした。これはちょっと検討してみます。情報ありがとうございました。
    うーん宿をどこに取ればいいかしら・・・。

  3. うわあああ!ここのことだな?!
    http://www.kamoltd.co.jp/kke/
    罪だ!この園は本当に罪だ!動画ビデオに悶絶だよ!

    ていうか掛川って静岡だけど伊豆じゃないし!
    とりあえず日帰りで開園から閉園まで籠もってきた方がよさそうだね。
    はぁーこんな深夜に大興奮だよ。鼻血出そうだよ。

    しかしちあちゃんがはってくれたリンク先は文章がいいね。
    「どうするマリオ」「どうするルイージ」

  4. そのリンク先、デイリーポータルZは楽しい特集が多いので
    毎日楽しみに見ております。
    http://portal.nifty.com/special04/02/16/6.htm
    1回出ました。オレンジの人が私。

    旭山動物園、ことあるごとに人に薦めています。
    行った人には好評。自分が行く予定、まったくなし(笑)

  5. 池袋で会った時と同様やっぱりオレンジ着てる!(・∀・)
    普段からチームカラーを纏うのはサポの基本ですね。私は最近春だからと黄色の服が多いですが何か。

    ホビロンてのが気持ち悪くて泣きそうです。人間の性でつい味を想像しちゃうから大変・

    旭山動物園に行くには、札幌がJ1に上がってくれないと・・・。

  6. http://citazione.nicolababetto.net/dcg-eltronic.html [url]http://valcellina.nicolababetto.net/il-trionfo-della.html[/url] cotoletta d agnello ligure giramondo forum
    http://galles.nicolabianco.com/chiesa-cristiana-biblica.html [url]http://archeona.nicolabianco.com/finanziamento-comunitari-impresa.html[/url] simulatore treno gomma automobile
    http://bardineto.nicolabianco.com/alessia-knight.html [url]http://arrivederci.nicolabianco.com/flower-bussolengo.html[/url] testo duran duran nemerix bt 77
    http://sughero.nicolababetto.net/edizione-idea-donna.html [url]http://alunni.nicolababetto.net/ansa-trasporto-aereo.html[/url] ragazzo sperlonga pensiero sulla luce
    http://archeona.nicolabianco.com/finanziamento-cesena.html [url]http://odolo.nicolababetto.net/clip-art-abbigliamento.html[/url] autobus auto servizio litri di sborra
    http://reposizione.nicolabianco.com/cavolfiori-stufato-con.html [url]http://centri.nicolababetto.net/daniela-montanari.html[/url] irradio dvd spremiagrumi professionale elettrico
    http://kingston.nicolababetto.net/dal-codice-fiscale.html [url]http://salcedo.nicolababetto.net/gazzetta-ufficiale.html[/url] sfondi paesaggio free last minute agosto 2006
    http://baratti.nicolababetto.net/dpr.html [url]http://puttana.nicolababetto.net/chinese-crested-dog.html[/url] fagiano terme caldana
    http://tibidabo.nicolabianco.com/fondiari-friuli.html [url]http://farcita.nicolabianco.com/incontro-verano-brianza.html[/url] san francesco meditazione caravaggio programma notte bianca milano

コメントは受け付けていません。