ちょっと奥様大変ですわよ!

あの「ウゴウゴルーガ」がCSで見られるんですってよ!

フジテレビ721でも739でも両方見られるらしいのでうひゃっほーい♪みかん星人にあにきにし・か・と!ブリブリ博士にロケットパーンチ!に困っちゃーうーなーぁっ♪
もう今からドキがムネムネで辛抱たまらんです。楽しみです。うふふふふ。

と、かなり理解できる層が限られそうな話題でした。しかもかなり熱い気持ちをぶつけてしまった。
でも番組見てた人にはかなりハァハァだと思うのよ。うん。

13 Replies to “ちょっと奥様大変ですわよ!”

  1. パパ毎日録画しちゃうかも。
    「ももいろぞうさん」とかはやらないのかしら?
    「あさのぶんがく」でやってたスタンダールの「赤と黒」が
    なんだか印象にのこっています。

    つづく

  2. あさのぶんがく!懐かしい?。
    あさのごがくやがんばれ!まさおくんもありましたよね。
    あさのぶんがくなんて一週間で一作だから、結局は毎日録らないといけませんよ。

    しかし、うちのCoCoonは録画は出来てもDVDに落とせないので、橙次郎さんに見せることができませんごめん_| ̄|○

    ルーガちゃんたらこんなに大人になって・・・(感涙)
    女の子は成長するとこんな風にぱぁっと花開くからイイですね!なんだか父の気持ちだわ。

  3. ウゴルー!!

    あゆみさんのとこからです

    うわぁ
    みてたよーー
    リアルで
    インパクトがあったのは

    「あさのぶんがく」で夏目漱石の「それから」だとか
    (子…

  4. みかん星人アワーが大好きでしたぁ。
    あさのぶんがくもよかったなー。

    でも・・・、でも!うちはCS写らないので、見られません_| ̄|○

    DVDでないかなぁ。カリキュラマシーンと川口浩の探検隊は買ったんだけどなぁ。

  5. ウゴルー。入院時代の朝を支えてくれた番組です(大袈裟)。
    ルーガちゃんは先日テレビ東京系だかのゲーム紹介番組で視ましたが、ウゴウゴ君はどうしてるんでしょう。

  6. 懐かしいですねウゴウゴ・ルーガ。
    それも1日に何回も放送してくれるのはありがたいですね。
    朝見るか、深夜にsaku saku再放送に続けて見るか、それとも日曜にいっぺんに見るか。迷いますね。

    個人的には「がんばれ!まさおくん」の「ガンバッテクダサイ」って片言の日本語が聞きたいです。
    あと、「千日前ちなつ・ちあき」の漫才。無理かなぁ。

  7. みかん星人、あにき、しかと、VHSで当時録画編集保存したテープが、まだ部屋にあると思う……カオスと呼ばれる汚部屋の引き出しに……

  8. 速やかにあのカオス部屋から発掘してください。>NONさん

  9. ビデオ見つけた。中西哲生特集テープの隣にあった(笑)
    上記の他にも「おやじシリーズ(ひとつ屋根のおやじ、とか)」も入ってた。
    フジの深夜帯で放映していた「Mr.ワトソン」も途切れながら入っていた。
    「音効さん」オープニングテーマの振り付け映像も入っていた。
    「命影郎」まで入っていた。
    部屋と同様、カオスなビデオ。近日中にDVDに焼きます。
    やっぱり「しかと」は可愛いよ…

  10. おおお音効さん!何だそのビデオ!(笑)
    DVDお待ちしております。ぺこり。

    ああ、「しかと」のヨーデルが聞こえる・・・。

コメントは受け付けていません。