何事もなかったかのように復活してみました

よしださんのせいだったのか!

嘘ぴょん。

しかし複雑な感情部分はよしださんとまるで一緒。

2000年の時と比べたらチームの出来も応援面もフロントもはるかにマシになってるとは思うけど、そりゃあれだけいろんな辛い思いして年月経てるんだから成長してなかったらおかしいだろとも思うし。
勝ち点は少しずつちゃんと取ってるけど、今回逃した勝ち点2(今回は逃したと言えるだろう)が今後どう響いてくるか考えると怖くなる。
どんなに内容が良くてもどんなに面白いサッカーをしても、結局勝ち点が取れなければ待っているのは降格という現実なのだから。

それでも、浦和戦は正直楽しかったよ。あんな追いつかれ方しても、面白い試合だと思った。
川崎のサッカーはJ1でも通用する。
そんな光がキラリと見えたと思った。

アウグストのFKなんて助走だけでご飯3杯イケるしね!ていうか決まった瞬間マジエクスタシー感じたしね!


そういや柏戦の時は久しぶりに跳ねて腕振り回したせいかものすごい筋肉痛になったんだけど、今回は帰り道で両足が攣っただけで筋肉痛までは至りませんでした。柏戦よりすんげぇ動いたのに。やっぱり鍛錬て大事ね。でもちょっとまだニューハーフ声。あーらいらっしゃーい。

開幕から2試合ともG裏で応援したけど、やっぱり私は気がうっすら遠くなるまで跳ねて声出して応援するのが性に合ってるとつくづく感じた。
2000年の時はほぼ毎試合声出ししてたけど、あれから5年の間に2回も病を患った分基礎体力もかなり落ちてる。今年はどれだけやれるかな。体が保つ限りやりたいな。

てな感じでしゃらっと筺を復活させてみました。
おヒマな方は本年もどうぞ宜しくお願いします。

One Reply to “何事もなかったかのように復活してみました”

コメントは受け付けていません。