Home > 雑文の筺 > 等々力のかき氷の大行列にべっくら仰天

等々力のかき氷の大行列にべっくら仰天

ケンゴの写真集はあれで1000円っちゅーのはちょっと高いんじゃありませんかー?!
せめて等々力販売分はサイン入りとかー!
売れ残ったら可哀想なんでちゃんと買いましたけどねー!!

6月から再就職でひっさしぶりの電車通勤と会社勤めといきなりの残業続き&嵐の名古屋遠征&怒濤のウハウハ大更新&梅雨入りした途端の真夏日で、柏戦の途中から体が身を守ろうとスリープモードに入ってしまいました。ひたすらボーーーっとしてる状態。選手は灼熱のピッチ上でもっと辛いんじゃー!と気合いを入れようとしても、もう上体を起こしてるのもだるい感じ。どんだけ名古屋ではしゃいできたんでしょうかわたくし。

さて、先週は純喫茶グランパス様からのアクセス数が鼻血出るくらいものすんげーことになってしまい、おののくと同時にちゃんと更新してる超人気サイトというのはすごいなぁと改めて思ったのでした。
人気サイトというのは無理でも、更新だけは私の意志ひとつでどうにかなるので、無理ない程度にしばらく頑張ってみます。

さてさて、今更柏戦であります。

今年の柏戦は、ノブリンが川崎で監督をしていた2001年?2003年を知っている人間には、ものすごく特別というか複雑な気持ちの試合だと思うわけで。
なので、試合当日、こりゃ今日も開門前から並んでるだろうな?と思いながら行ったら、あれ?そうでもない。中に入ると、あれ?スカスカ。ちょっと前みたいに出足悪い。あれあれちょっと拍子抜け。
もちろん出足の悪さには激しい暑さも一因だったでしょう。試合開始直前には結構埋まってましたしね。ただちょびっとだけ、なんとなく寂しいような気持ちも味わったのでした。
(今のセッキーと比べてどうのってわけじゃないんですよ。セッキーはいいキャラしてるしいい男だし名監督だと思うし絶対離したくないし。ただノブリンはあの荒れ果ててた2001年からこつこつとチームを作り上げて、今のフロンターレの地盤を築き上げてくれたっていう恩義を感じてるんだよねぇ。やっぱり2003年に一緒に上がりたかったなぁという気持ちは、今でも心の隅っこにあるのよね。ただしこの時に上がってたら、今みたいに「強豪」と呼ばれるフロンターレは無かったかもと思うけど。)

とかなんとか言っちゃっても、前述の通りスリープモードに入ってた為、ろくに試合内容覚えてなかったりして。巌がすごい効きまくってて、その活躍に嬉しいやら哀しいやら複雑すぎておっちゃん泣けてくらぁってことと、ガナがシュート外した時の等々力の脱力っぷりと、試合終了直後にピッチ上に倒れ込む選手達の姿くらいかしら。わーすげー、白紙同然。まるで記憶なっすぃんぐ。

という訳で、広山さんの奥様手作りの蕪ぬいぐるみの可愛らしい画像でお茶を濁してみます。なんと洗濯した時に中綿を取り替える為のファスナー付き!目と口の位置にかーなーり拘ったとか。全くサッカーには興味が無かった奥様ですが、ようこそこちら側へ♪大歓迎です♪
ちなみに台になっているのは福岡限定発売のゆず胡椒ポテトチップス。一袋お土産にいただきましたが、固めの歯ごたえとうまみのある辛さがグーでゴチでした。
image097.jpg
そんな上目遣いで見つめるなよぉ?(はぁと)

<今日のエイリアスは主人公のコスプレが楽しみです>
しろがスカパーAXNCSI:科学捜査班 、CSI:NYCSI:マイアミと、3種類のCSIモノを見ています。舞台がラスベガスとNYとマイアミと違うんだけど、全部科学捜査のお話。一緒に見てるとキャラが混ざっちゃって混乱するので、そのたびにしろに解説してもらってます。さぞかし鬱陶しかろうに。
私が一番好きなのは、ラスベガスが舞台のCSI:科学捜査班。主任役の人のアゴの割れっぷりがたまりません。

コメント (Close):2

07-06-19 (火) 19:49

ウハウハの復活・目覚め、心待ちにしておりました!
だからといってプレッシャ〜感じず
のんびりウハウハスタイルで更新してって下さい。

自分は仕事の都合ですっかりフロンターレから縁遠くなってしまいました。
柏戦はぜひとも行きたかったのですが…
ノブリン時代を知ってるサポとしては
今年の大一番のひとつですよね。

あゆみ 07-06-19 (火) 23:42

暖かいお言葉ありがとうございます。
復活しちゃー冬眠の繰り返しばかりでごめんなさいです。
とりあえず、これからも「どうでもいいことを適当に」やってきたいと思います(笑)

仕事都合ばっかりは仕方がないですよね。何てったって飯の種ですからね。
でもいつでも振り向けばそこにフロンターレはありますから。
とりあえずアウェイ柏戦もありますよ、と言ってみます。

Home > 雑文の筺 > 等々力のかき氷の大行列にべっくら仰天

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top