人生山有りクロード・チアリ

これが逆境だ!

公衆の面前でパペットパルちゃんパ○ずりの刑に脳内ドーパミンが出まくるわたくし。
右下には覗き見他パルちゃん。この際お前達も挟むぞ?ん?
20050514.jpg


てな感じで@えすぱさんとのバトルに負けちまいましたが、

しかしこの程度の逆境なんぞ猪口才な!
2000年の経験からこちとらだって学んでいるのさ!!
はっきり言って打たれ慣れてるんだ!!
懲罰くらい屁でもないわ!YO-HO-HO!

orz

まぁ懲罰画像がこの程度で済んで良かったです。ていうかどっちの罰だかわかりませんなこれじゃ。
と思ったら、「森の雫」なる白樺樹液100パーセント飲まされました。

味はね、まぁ要するにほ?んのり甘い水なんだけど、ビンから水が口の中に入ってきた瞬間がすこぶる不愉快。何故か眉間にがーっと皺がよるくらい不愉快。何でだ?私は人間だ!カブトムシじゃないんだ!という体の悲痛な叫びが拒否反応を起こしたのでしょうか?

最近また体調が坂を転げ落ちるように悪くなっている身としては、こちらの方が懲罰だったかも。
これからはカブトムシとは同じ釜の飯を食った仲間だと誇りにして生きていこうと思います。

(個人的メモ)
・9月に日本平に行った時にはしいたけとブロッコリー持参で。
・9月に日本平に行くまでに人生ゲームのルールを把握しておく。
・なんこつは大事。
・パペパルは生首でも可。

“人生山有りクロード・チアリ” への4件の返信

  1. タッグバトル結果

    ウハウハ・ぽけ連合軍と、@えすぱ夫婦連合軍による 今回のタッグバトルは、我々の勝利で幕を閉じましたよ! ブロージット! で、懲罰は結局現地懲罰画像ということで。

  2. 遅れ馳せましたが、
    ワシも千葉ダービー惨敗で懲罰しました(2番煎じですが)
    今年からからいきなり柏にちょっとだけ転んだので
    川崎直接対決の時には、鯆組Blogとバトル予定です(笑)

    柏といえばサポーターのテンションが
    半端じゃないと聞いていたので、オプションとして
    『熱湯をかけてもらう』
    『【検閲】でちょんまげ』
    『パイ投げ』などのネタ候補もあったのですが、
    4.23の件以来『あの方々』がスタジアムに来れないので
    ちょっとショボいものとなりました(^^;)

    森の雫は10年前に飲んだ記憶があります。
    味は忘れましたが…ナイスリアクションですね♪

    今度は等々力で…またヒデキ感激が(ry

コメントは受け付けていません。