Home > 雑文の筺 > やっぱり一番のガソリンは勝利

やっぱり一番のガソリンは勝利

行きのR246でしろのクロスにトラブルが発生し肝を冷やしましたが、何とか回復し再出発。
新町一丁目すぐ近くのGSにいた着ぐるみのうさぎにゴーゴー!と応援され爆笑しながら走るうちに気付きました。いつもの平地よりペダル回ってる。
よく見るとものすごくなだらかな下り坂が延々続いてるとこでした。
車で何度も通ってたのに(自分で運転してないからかもしれないけど)坂ってあんましわかんないもんだなー。
その後も(基本的に)続く下り坂に、帰りは別ルートで帰ろう。と固く心に誓ったそんな初秋の夕暮れ前。

帰りは前回と同じルートで帰りましたが、時間が時間なので車が少なくて楽でした。ああよかった。
しかし自転車に乗り出してから、地名が気になるようになりましたよ。渋「谷」とか代官「山」とか道玄「坂」とかね。

以下だらだら長くなったので隠してみます。

・いやマジ国立寒くね?風が身に染みね?
・そんな時は国立名物カップラーメンをほふほふといただくがよいわ!
・しゅーへーさん縄文時代に先祖帰りしてませんか
・井川さんその曖昧なクリアは心から何とかなりませんか
・うあーフランサうめーなぁーホント変態だなぁー
・クロップドパンツから出ている足首が寒かったので無理矢理タオマフを縛ってみたらゴール!
・ああっタオマフ外さなくちゃぶんぶん回せない!
・外そうと藻掻く私!笑う周囲!
・ふうと落ち着くとやっぱり寒いからまた足首に巻いてまたゴールしてああっと藻掻いての繰り返し
・首に巻いていたニットマフラーの方を外せば良かったんじゃないかと気付いたのは帰り道でした
・テセのポストがこんなにも機能している試合はそうそう無いですよ
・先生!どうしてもレナチーニョをヘナチーニョと呼んでしまいます!
・一体何人お生まれになったんですかと問いたくなるようなゆりかごっぷり
・前半終了時点で0-4という展開に、川崎側に緊張が走ります
・その昔前半終了時で0-4から同点に追いつかれたチームがあってね…
・えええそこでラボーナすんのかよこの雷様ったら!
・ああほら言わんこっちゃない
・ああほら言わんこっちゃないその2
・忌まわしいトラウマがー開くからー開いちゃうからあぁぁうあぁ
・5点!5点とれば勝てるだろ多分!
・ジュニイィィィィィィイイイイィィィィ!!!
・ちょっとだけ目から心の汗が
・ジュニゴールが決まって喜んでる最中に、センターサークル付近でつーかゴールを決めたのは君か君なのかとばかりにぺたりと寝っ転がって抱き合って喜び合っていたのはタニと誰だった?

現地であちこちから「自転車おつかれさまー」とか「帰り自転車気をつけてねー」とか声をかけていただいたりメールいただいたりラジバンダリ。(23日以来4日ぶり2回目のギャグ)
我ながら放置にも程があったこの雑文の筺を、今更更新したからといってそれでも見に来てくれている皆様には、土下座どころか五体倒地でお礼を申し上げる所存であります。

本当にどうもありがとうございます。(五体倒地中)

当分は自転車ネタが多いと思いますが、相変わらず毒にも薬にもならない暇つぶしに最適な内容でやっていきますのでどうぞよろしくね。

<本日の黄色い疑惑(「赤い疑惑」にかけてるなんて事はお釈迦様でもわかるめぇ)>
試合終了後ケンゴが挨拶に来てさんざっぱら喜んだ後、ケンゴのコールが終わった直後に場内アナウンスが流れたんだけど、あまりに絶妙なタイミングだったので、こっちのコールが終わるまで待ってくれてたんじゃないか疑惑が私の中で浮上。アウェイ側選手紹介はちゃんと間を作ってくれてたし、何と言っても柏だし。点差が点差だしたまたまなのかな。

Home > 雑文の筺 > やっぱり一番のガソリンは勝利

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top