Home > 雑文の筺 > ヒール靴好きな女性は気をつけませう

ヒール靴好きな女性は気をつけませう

先週ヒール靴で道路を歩いていたら、いきなり右足甲に激痛が走り動けなくなってしまったことがあったあゆみですこんばんは。

ぶっくり腫れて内出血までしてたのでどひー!おののきつつ接骨院に行ったところ、最初は骨折を疑われましたが、徐々に痛みも腫れも内出血も引き、甲にある関節の捻挫だろうということに落ち着きました。すごく腕の良い先生なので、今は普通に歩けています。ああよかった。
ちなみにもしその関節部分を骨折してた場合、ボルトを入れるような手術をしてリハビリ含めて全治6ヶ月くらいかかるよって言われました。瞬間思い出したのは倉貫のこと。選手の怪我はどこのチームだってホントにイヤです。鶴鶴鶴。

さて今更ながら清水戦。

クソ寒い中、持参したちべたいグリコのオレンジジュースとスタジアムで買ったオレンジジュース(氷無しにしてもらった)を両方とも飲み干しげっふーとなったけれども残念な引き分け。
こりゃ次回のオレンジデイズではあと何杯飲めばいいのかしらん。とちょっと遠い目をしてみたり。
とりあえず次回では自主的にカボチャにんじんマンゴーあたりで違う角度から攻めてみよう。

さて、実は@えすぱの橙次郎さんと「負けた方が嫌いなモノを食べる」バトルを行っていたのですが、今回このような結果になったばかりに!私まで!も!が!嫌いなモノかっくらう事態になってしまったわけだよ!
ちきしょーーーーーーーーー!!
なんで追いつかれたんだーうわーーん!!

私はセロリ、橙次郎さんは茄子で行いました。
この惨状は@えすぱでご覧下さい。
もう泣いた。マジ涙目。噛んでも喉が拒否して飲み込めないの。口の中に広がるセロリ臭に更に悶絶。
やる前は「セロリをまるでポッキーみたいに爽やかにシャクっと囓ってにっこり笑顔!(自棄)」なんて思ってたけど、そんな余裕1ピコもありませんでした。

もうやりませんこんなの。皆様ももしやる時は心身の調子を整えてから覚悟を決めてからどうぞ。
橙次郎さん、ホントにお疲れ様でした。

Home > 雑文の筺 > ヒール靴好きな女性は気をつけませう

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top