Home > フロンターレ > TM vsユニバー代表@麻生G

TM vsユニバー代表@麻生G

川崎 6-1 ユニバー代表

練習試合見てきた。

ユニバー代表については駒大スポーツ:ユニバに向けて最後の選考合宿始まる 駒大からは4人が選出って記事に載ってる。

矢島選ばれてる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
聞いたことある名前を探したら徳永とか兵藤とか。
千葉の巻の弟も選ばれてるね。
平山は選ばれてないけど対象にならんの?

徳永は右サイドバックで出てた選手かな?
兵藤は出てたか分からんけどグラウンドのまわりをグルグルランニングしてた。
矢島は2本目に登場、見せ場特になし(´ー`;)

川崎は相手が学生相手ってことで余裕あるプレーでジュニーニョと黒津が2得点。
3本目に飯尾と都倉が得点、FWが結果出してるね。
ジュニーニョと黒津のコンビは日を追う毎に成熟されてるというか。
フッキは…惜しい場面は結構あったけど枠外したりキーパー頑張ったりで得点できず。

加入したばかりの原田が1本目にいきなり登場、谷口とボランチでコンビ組んでた。
今シーズンはボランチとして出場している憲剛がトップ下に上がってプレー。
原田はボランチの位置から前線に左足アウトでいいパス出したりしてて好印象だった( ´∀`)

試合中のじゃないけど何枚か写真撮ってみたのでアップ。

ユニバー代表ご一行様用バス。
DSCF0110.jpg

帰る途中で一応撮ってみたクールダウン中のユニバー代表さんたち。
あ、兵藤?
DSCF0111.jpg

Home > フロンターレ > TM vsユニバー代表@麻生G

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top