Home > しろ日記

しろ日記 Archive

携帯からテスト2

ファイル添付してみるテスト

フローラン・ダバディーも絶賛!のWiiのウイイレを買った

先週発売されたWii用では初のウイイレ、ウイニングイレブン プレーメーカー 2008
発売日に買って遊んでるけど革命的なサッカーゲームって感じで楽しんでる。
サッカー関連の番組見てると必ずCMやってるから何となく知ってる人もいるかと。

フィールド全体を見渡してスペース見つけたり空いてる味方見つけたりしてパスやらドリブルやらできるってのは今までのウイイレと同じなんだけど味方全員を好きなように動かせるってのが革命的で。

中盤でボールキープ→その間にサイドの味方をひっぱってオーバーラップ→そこにパス→その間にフォワードをひっぱってファーサイドへ→空いたスペースに中盤から選手ひっぱって→サイドから速いクロス→ヘッドでドスンとゴーーーーーール!

ってことが全て自分の思うがままに。

というか全部自分でやらないといけないので操作大変そうに思えるけど場所をポイントしてドリブルやらパスやらを指示するってのが基本なので返って簡単に色々なことができちゃったり。

と、あれこれ書くより実際の動画見た方が分かりやすいのでWii.com JP – ウイニングイレブンプレーメーカー2008にある各種動画をどうぞ。
フローラン・ダバディーが大喜びしながら体験している動画は必見。

Wi-Fi対戦にも当然対応してるのでやってるけどなかなか勝てず…
今のところ4勝7敗8分としょぼしょぼな成績。

そんなしょぼヤロウは練習台にしてやるぜ!という方はフレンドコード交換して対戦しましょう。
2191-7109-0890 です。
登録してもらったらメールでもコメントでも何でもいいのでご連絡を。

お知らせ:サイトテンプレート変更しました

RSSリーダーで購読してると気づかないけど、前のダサダサなのからなんだかイカス感じのに変更してみた。

まだカテゴリ名称とかアレだったりするけどもう夜遅いので寝る。

RSSリーダーで更新情報取れなくなったとかあったらRSSフィード再取得してみるといいかも。
問題ないと思うけど。

BOBLBE-E10周年×STAR WARS30周年リミテッドエディションモデルの背中ぴったり具合は最高

トルーパーのメットを取るーぱー
トルーパーのメットを取るーぱー

自由が丘行ったついでにBOBLBE-Eコンセプトストア東京へ行ってみた。

クサガメのカヨちゃんが店頭でお出迎えしてくれるお店。
カヨちゃんて名前だけどオスらしい。

今年BOBLBE-E10周年ということでMEGALOPOLIS STAR WARS LIMITED EDITION MODELを展開中。

噂には聞いてたけど実際に見るのは初めてだったのでじっくり見てきた。

全文を読む

PostPet Meets Artists ダブルマスコットキーホルダーをゲットしてきた

PostPet Meets Artists ダブルマスコットキーホルダーのガチャガチャ

昨日のエントリで書いたとおり、PostPet Meets Artists ダブルマスコットキーホルダー吉田戦車モデルをゲットしに自由が丘ヴィレッジバンガードへ行ってきた。

合計6名のアーティストによるコラボで、ガチャガチャなので当然吉田戦車モデルが出てくるかは運次第。

その結果は…

全文を読む

伝染るんです。風ポストペット

PostPet Meets Artists ダブルマスコットキーホルダー(吉田戦車)

すっかり吉田戦車風味に仕上がっちゃってるポストペット10周年記念キーホルダー。

全文を読む

Coffee Audio Lounge「Zephyrus」へ行ってきた

元住吉ブレーメン通りを脇に入ってすぐのところにいつの間にかに出来ていたCoffee Audio Lounge「Zephyrus」へ行ってきた。

Zephyrus

全文を読む

Ustream.tvのhamster liveに癒やされる

ハムスターは狭いところが好きなのでどっかに埋もれてるかも。
運がいいと動いている姿見られます。

hamster live

猫 – にゃんにゃん分析 – 猫画像/占い

キリンガラナ売ってた

ガラナ界の正統派、キリンガラナ売ってたから買ってきた。
やっぱりうまい。

ホーム > しろ日記

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top