Home > 雑文の筺

雑文の筺 Archive

さっき見終わったファイフロの感想

ユースケさん髪の毛洗いっぱなしにも程があります。

以上。

うぉおおぉおいいぃぃやっと仕事に一区切りついたよおおぉぉおおいい。(軽く錯乱)
今の仕事は忙しい時と時間に余裕がある時の差が激しくて、バタバタするのは月の真ん中2週間くらいなんだけど、その間はプレッシャーが結構きつく神経がごりごり磨り減ります。体の疲れよりそっちの方がちょっとアレだね。
これであと2週間はちょっと息がつけるけど、11月は通常業務が佳境に入る時期にでっかい全社的な仕事がどかんと舞い込み、12月は更に2つもどでかい業務が鎮座ましましている状況を鑑みると、薄い笑みを口元に浮かべながらいろいろなものからそっと目を逸らしてみたくなります。
しかし設計書が現存しないスパゲッティコードを解析して、簡単でいいから後付で設計書上手く作り直してくれない?と言われるよりは遙かにいいのでドラえもん僕頑張るよ!

とりあえず今週末は私は自由よー!アイムフリーーーーィィィ!
やっとFF12進められるー!

はっちゃけた!

やっぱり普段から美味しくいただかれちゃってるってのも何らかの影響があるのかもしれないような。
ああそうか。
じゃあこっちも食べちゃえばいいんだ。

パルちゃんを。

なあにぶつ切りにしてことこと煮ちゃえばなんとかなるさ。圧力鍋使えば時間も短縮できるしね。
それともコパルの方が肉質柔らかくていいかも。

しっぽだけは残しておいて私が日々まふまふと握りまくりーの撫でくり回しーのする予定。

三保から駿河湾なめの富士山

この画像のやや左側よりに富士山が写っているはずなんだけどよく見えない場合は心の目で見るべし。
富士山て生で見るとテンション上がるよね。

景色に見惚れてたら、あの風景はカキワリだと驚愕の新事実を教えてもらいました。石投げるとバリッて穴が開くから一瞬で新しいのに交換されるんだって。日曜は枚数が少ないからあんまり投げるとおじさんに怒られちゃうからみんなも気をつけてね。
あと波の上ををスイスイ走ってるように見えるヨットは糸で引いてるんだって。だからたまに一瞬で模様が変わるよ。欽ちゃんの仮装大賞みたいだね。
静岡はすごいなあ。

三保飛行場

砂浜ぎりぎりに滑走路があるよ!セスナが飛ぶのを目の前で見たよ!
海を手前にして見る富士山はものすごく新鮮で綺麗。携帯じゃ撮れないのが残念だ。
静岡は海も山も両方堪能できて贅沢だね。

海岸線を馬で駆け抜けてみたかった。

あー

いやいやいや。

2000年とか2001年とかさ、もっと酷い試合をいくつも見てきたけどさ。
なんつーかなぁ。

強い陽射しと強風にただでさえ残り少ない体力を削られ更に前半立って応援した為後半はすっかりアンデッド状態。
今の私にはポーションはむしろ毒。
体調悪い時のアウェイ負け試合はクリティカルヒットすぎdeath。

あ、ヘナが別行動で帰っていった。頑張れ若造!
とりあえずダイラにゃもうこねえよε=ヽ( `Д´)ノ ウワァァン

スポンサー紹介

ダイドードリンコの瞬間

陽射しが痛い!

じりじりと焦がすような陽射しを避けて階段やコンコースに避難すると、今度は暴風に襲われてもうどないせいっちゅーねん。
コンタクトだから風が目に入ると辛いんだよう。

暑いとソフトクリームが美味しいね。風で溶けるのが早いから写真とる前に先っぽちょっと舐めちゃった。ぺろり。

ダイラ到着

何と素晴らしい秋晴れ!
爽やかな風が吹き渡る中、さらさらと葉ずれの音を聞きながら木陰で食べる静岡おでんはまいうー。
画像は黒はんぺん。静岡おでんは味噌つけるのがミソなのね(ごめんなさい)

待機列はどこまで伸びてるんだこれ?

ねむいよう

画像のサイズを模索中。このサイズだとどうだろう?

画像は橙次郎さん達への手土産。川崎関係Neeeeeee!しかも清水サポにNestleってどんだけeeeeee!
しょうゆ味に惹かれて買った直後に気づいてしまっていやげもの度が倍率ドン更に倍率。
川崎土産を仕入れる時間が無かったんだよ…(遠い目)

レッツ携帯から更新テスト

かもすぞー

ホーム > 雑文の筺

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top