Home > フロンターレ > 2009 J1 01節 川崎vs柏

2009 J1 01節 川崎vs柏

川崎フロンタレーレ 1-1 柏レイソル

ゲーム記録・速報 – 2009/J1リーグ 第1節 vs.柏レイソル : KAWASAKI FRONTALE

テセのゴールで追いついてそれからイケイケで攻めたけどあと1点が取れず。
シュートが枠にいかないのは相変わらずな感じで。

試合途中からアンカーの位置の横山が。
今年はボランチもやってるって聞いてたけど妙な落ち着きっぷりでクールにボールさばくさばく。
イメージ的には2007シーズンでアンカーに入ったときの河村っぽい感じ?

ボール持った憲剛が向かってくる相手をクルっとかわすルーレット風な技もさりげなく披露。
もともと足元上手いって評判だったし。
横山投入してからいいリズムで攻められたので停滞したときのオプションの1つになるかも。

帰ってから他の試合見たけど新加入選手たちがこぞって結果だしてた。
みんなシュート上手ね…

その他いろいろ。

川崎フロンパーク大盛況。
12時から開園ですーって言ってた気がするけどどこかがフライングで営業開始。
負けてられるかとばかりにその周辺のお店も販売開始してあっと言う間に12時前にあちこちで行列が。
塩ちゃんこは食べられたけどブラジルキッチンのシュラスコはちょうど一時品切れで待ってると列整理に間にあわなそうだったので諦めた。
今度の水曜に食べればいいか、と。

未央トレカはずれた。
トレカ当たって大喜びしてるおっちゃんを冷ややかに見つめる奥さん子供たち、というちょっと悲しい光景を見た。

熾烈な争いをなんとかクリアしスチャダラTシャツゲット。
300枚限定は少なかったかな。

川崎華族が配布してる応援歌詞カードの裏面がリニューアル。
応援川柳とかよしださんの背番号列伝とか盛りだくさんの内容に。
「1年続ける」て華族の中の人が言っていたので期待。

ひぐちカッター大人気。

柏レイソルサポとして有名なパッパラー河合さんが来てたらしい。
そして当然のように帰り迷ったらしい…
パッパラー河合の檄!レイソル日記: 第469回

山形こえええええええ。
芋煮は美味しいです。
第一節一日目の結果 – いぬろぐ
法則 – いぬろぐ

Home > フロンターレ > 2009 J1 01節 川崎vs柏

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top