Home > 自転車 > 自転車用にGarminのGPS「Edge 705」を買った

自転車用にGarminのGPS「Edge 705」を買った

前からほしいほしいと思いつつなかなか思い切れなかったGPS。

いいものだと10万円以上、それなりのものでも6万7万円は当たり前なのでおいそれと手が出せず。

とりあえず自転車乗るときは地図を携帯して迷ったら地図確認すればいいかと方向音痴ながらなんとか頑張ってきたけども。

いろいろ調べてみると海外通販サイトでお安く購入できるってことでとうとう買っちゃった。

買ったのはGPS界では超メジャーなGarminのEdge 705

日本で買うと7万円弱だけど日本への送料込みで4万円。
それでも安い買い物ではないけどいずれ絶対に買おうと思っていたモノだし。

支払いはPayPalで楽々。
住所入力もPayPalに登録した住所が自動で入力されて特に困ることもなく。

Edge 705はGSPで現在地を確認できたりルート検索が可能。
さらに自転車用をうたっているだけあって時速表示や移動距離表示以外にもケイデンス(ペダルの回転数)やハートレートモニター(心拍数表示)の機能も。
今使ってるサイクルコンピュータと置き換えてもさらに余りある多機能に。

まだ注文した段階で商品も届いてないし海外通販初挑戦ってのもありやや不安な面もあるけど日本からの注文が多いサイトだっていうからきっと大丈夫だろうと。

これでさらに快適な自転車ライフで遠出しても安心になるはず。

Home > 自転車 > 自転車用にGarminのGPS「Edge 705」を買った

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top