新丸子にあるBJcafeのパスタは本当に美味しかった

武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ) 新丸子のBJcafeで、パスタを食べようを読んでBJcafeに行ってきた。

食べたパスタはこれ。

牛肉とポルチーニ茸ときのこのフェットチーネ
牛肉とポルチーニ茸ときのこのフェットチーネ

牛肉ときのこがゴロゴロと。
男性には少ないかな?とも思ったけど具沢山でそんなこともなかった。
まぁこの後デザートも食べたし。

食後のデザートはこれ。

イチゴのタルト
イチゴのタルト

イチゴたくさん。
タルト部分もそんなに甘くなくていい感じ。

サイフォンで淹れてくれるコーヒーも一緒に。
これも美味。

お店は毎月1のつく日が定休日。
夜は会社帰りにふらっと寄っても間に合いそうな21:30までやってるのもうれしい。
雰囲気もよくて落ち着いてマッタリできるいいお店。

ピザ食べたいときはQunba、パスタ食べたいときはBJcafe、て気分によって美味しいお店が選べてうれしいね。
(Qunbaについてはこちらのブログを参照で)

お店のブログ
BJcafe~まるこカフェ日記~