Home > 雑文の筺 > よいお年を!(最後くらいまともなタイトルで)

よいお年を!(最後くらいまともなタイトルで)

25日くらいから体調がおかしくなり、あーこれは風邪引いたなぁととりあえず市販の風邪薬で対応していたら一向に治らず、結局今日までずるずると引きずってしまっているあゆみでございます。おかげでしっかりと大掃除が出来なかったので、なんだか微妙にスッキリしない年越しとなってしまいました。
久しぶりの更新でしかも大晦日だっつーに、冴えない出だしでホントにどーもすいません。

あ!でも書斎という名の本の山積み部屋を整理したので、自転車2台(しろのクロスと私のロード)を室内に置けるようになったのですひゃっほう。特に私のロードは軽いので(私でも片手でひょいと簡単に持ち上げられる)、ベランダに置いておいても強風だと倒れちゃってたんですよ。これで盗難だけでなく雨風も心配いらず?。自転車いじる時も室内でできる?。
あ、ロードバイクですが、もうね、すごいね。この興奮を詳しく書くと軽く3時間くらいかかってしまって年越してしまうので、とりあえず来年に持ち越しってことで。ただロードのように車体が軽くて少しの力で早く長距離を走れる自転車ってのは、実は女性に向いてるんじゃないのか?とも思ったりしました。まぁタイヤ細いから濡れたマンホールとか乗っちゃうとすこーんとすっ飛んでしまうし、ミニベロのように万人に勧められるって訳じゃありませんが。

え、さて。
個人的には昨年に引き続き激動の一年でございました。何と言っても仕事面。激動すぎてもうここでは書けない程の大嵐に翻弄される私は小さな小舟状態。しかも昨今のこの大不況の嵐もモロに受けまくっておりますので、果たして来年私はACL遠征ができるだけの収入を得ることができるのか?!こうご期待!いやマジで!な感じでございます。
2位に終わった段階で、同じ部の先輩に来年は絶対ACL休暇取りますから!と宣言してOKは貰っているんですけどね。うふふ。うふふじゃねぇ。

そんなこんなでてんやわんやの内に今年も終わってしまいますが、来年はセキさんも帰ってくるしACLもあるし絶対タイトル1つは取るぜと心はふつふつと燃えています。来年シーズン始まるまでにロードをバラしてまた組み立てられるようになっておかないと。輪行アウェイ行くぜ!もちろん等々力へもチャリチャリ漕いで行くぜ!
ということで、本年中は大変お世話になりました。ますます何のサイトだかわからなくなってきているこのウハウハですが、来年ももし万が一貴方の気が向きましたらどうぞ宜しくお願いいたします。
来年こそはちゃんと更新を…(毎年言ってる)

<今日の来年の初詣でお願いしなくちゃいけないこと>
・どれかひとつはタイトル取るぜ取っちゃうぜですのでどうぞよろしくねヘヘイヘイ
・ACL遠征行けるように会社が大丈夫でありますように
・部屋のどっかにあると思ってたのに大掃除過ぎてもでてこなかった私のDSはどこにあるんでしょうか
・お陰でFF12レヴァナント・ウィングが一向にやれません
・レイトン教授の最後の時間旅行だって順番待ち状態ですよ
・ていうかFF12すらミニイベントとかやりすぎてまだぜんっぜん終わってないんですけどね☆
・DSiを買い直すお金が今は無いのでどうか宜しくお願いします
・なんてことお願いしたら絶対愛想尽かされてしまうだろうなぁはっはーん

Home > 雑文の筺 > よいお年を!(最後くらいまともなタイトルで)

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top