そんなバナナ(意味無し)

寅さんの啖呵売が大好きなあっしにゃ実演!バナナのたたき売りも大層魅力的でござんすが、やはりモービル1のCMを覚えている方ならやはり生きているうちに一度はバナナで釘を打ってみてぇじゃござんせんか。
いっそバラも一輪持参したいくらいでござんすよ旦那。
バナナで釘を打てるスタジアムなんてそうそうないっていうか普通やらないよね。そこにしびれるっ、あこがれるゥ!

しかし釘が打てる程かちんかちんに固くそそり立った凍り付いたバナナはその後一体どうするのでしょう。その場でハイどうぞってもらっても素手だと皮べろって剥げちゃってぎゃー!だし、じゃ捨てるのももったいないオバケが出そうじゃね?と思ってみたりラジバ(以下略
スタッフがおいしくいただきましたってやつかしらと思ってもがっしがっしと釘打ったバナナだしねぇ。
まぁどうでもいいんですけど。いいのかよ。

あとふろん太まんじゅうと七飯町のりんごも買わなくちゃいけないしBuyかわさきキャンペーンin等々力ではいっつもパンやおせんべや豆菓子を900円以上買ってるので「ばいぞーくんストラップ」は必然的にもらえるしで荷物がすんごく多くなりそうな帰り道。
ていうか買いすぎ。我ながら。主目的見失いすぎ。
FF12やろうと思ってたら「天体戦士サンレッド」7巻を読み耽ってしまって結局PS2を起動すらしなかった今日一日みたいだ。
でもサンレッドすごい面白いからよかったんだけどね。あのB級感がたまんないす。