さっき見終わったファイフロの感想

ユースケさん髪の毛洗いっぱなしにも程があります。

以上。

うぉおおぉおいいぃぃやっと仕事に一区切りついたよおおぉぉおおいい。(軽く錯乱)
今の仕事は忙しい時と時間に余裕がある時の差が激しくて、バタバタするのは月の真ん中2週間くらいなんだけど、その間はプレッシャーが結構きつく神経がごりごり磨り減ります。体の疲れよりそっちの方がちょっとアレだね。
これであと2週間はちょっと息がつけるけど、11月は通常業務が佳境に入る時期にでっかい全社的な仕事がどかんと舞い込み、12月は更に2つもどでかい業務が鎮座ましましている状況を鑑みると、薄い笑みを口元に浮かべながらいろいろなものからそっと目を逸らしてみたくなります。
しかし設計書が現存しないスパゲッティコードを解析して、簡単でいいから後付で設計書上手く作り直してくれない?と言われるよりは遙かにいいのでドラえもん僕頑張るよ!

とりあえず今週末は私は自由よー!アイムフリーーーーィィィ!
やっとFF12進められるー!