リズム天国ゴールドの曲が疲れた脳内にエンドレス

相模の彦十が長門裕之ってそいつぁちょいとあんまりじゃあござんせんかダンナァアアァァァァアアア!!!

残業して帰ってきたら鬼平スペシャルやっててきゃーそうか今日だったか!とあわあわしてたらいきなり長門裕之がとっつぁんと呼ばれてて目が点。ななな長門裕之が彦十のとっつぁんっていやちょっと待っておくんなましな。そんなごっつい顔で体でおどけた素振り見せられても!あなた以前のシリーズで何度か盗賊役やってたでしょうに!凄みのある声とか目線とかハマってたでしょうに!
ううん勘違いしないで長門裕之氏自体はとても好きよ好きなのよスキスキスーな役者さんなのよ。

駄菓子菓子!!

彦十はーあーぁあー!!!

違うだろぉーーおぉーーおおおーーー!!!

愛嬌たっぷりで憎めなくてでもやるときゃやる江戸屋猫八さんの彦十が大好きだったが故にとほほのほ。

でも!でもでも吉っちゃん(中村吉右衛門氏のマイ愛称)はやはり素敵だった…。さすがにお年を召してはきてますが、それと共に増している男の色気!酸いも甘いも噛み分けた人生の機微を知る男しか醸し出せないあの雰囲気!未だに理想の男性を聞かれると「吉っちゃん版の長谷川平蔵」と答えてしまう私です。「火付盗賊改方長谷川平蔵である!神妙に縛につけぃ!」なんていつもの啖呵切られたらもうもうもうレッツ神妙!どこまでも神妙!もう縛って!好きに縛ってお願いだから!(誰か止めてください)
そうそう私の葬式ではこの鬼平犯科帳のエンディングテーマであるジプシー・キングスの「インスピレイション」が流れる予定です。いいよねこの曲。大好き。

(まだ続きますが読みたいという奇特な方はぽちっとな)



前回の更新時に絶賛引きまくりだった風邪がかなりHPを削ってしまい、ポーションも切れたまま状態で残業の日々を送っておりました。いや来週以降もまだ忙しいんですが。お客様の中でどなたかケアルをかけてくれる親切な白魔道士さんはいらっしゃいませんでしょうかー!レイズが必要になる前に誰かー!

激しい頭痛ときもちわるくなるくらいの肩凝りを抱えたまま明日はれっつら日本平できゃっほう。
黄色いパル野郎共を堪能したら(今年も何となく流し気味なパルちゃんショーだったら泣きながらパルちゃんサブレ食ってやる)、夜は私だけ橙次郎さんご夫妻主催の「ドキッ!清水サポだらけのチキチキ夜通し人生ゲーム合宿」に参加します。川崎サポは私だけというスーパーエキセントリックアウェイ状態に今から生まれたての子牛のように足ガクガクでございますよ。
夜のサバトっぷりを携帯から更新しようと思ってますが、試合結果によっては一体どんな狂乱地獄になるのでしょうか!
楽しみですね!(私が)

では荷造りしなくては。皆さん明日日本平でお会いしましょうアデュー☆

<今日のものすごく今更なお話ですが>
このクソ忙しいのにFF12はじめました。我ながら本当に何で今更。リズム天国ゴールドも今更ハマってますし、まぁ私の中でいい具合に発酵したってことなんでしょう。意味わかんないけど。
ところでバッシュの声は24のジャック・バウアーの声と同じだよ。ムービーでバッシュが喋る度にいつ鼻を鳴らしてテロリストと戦い出すかと思うとドキドキしてしまうよ。しかも脳内ではどきどきキャンプで再生。綺麗なムービーも形無しさ。