2008 サテ 06 名古屋グランパス

川崎フロンターレ 1-1 名古屋グランパス

名古屋グランパス:新川 織部
川崎フロンターレ:我那覇 和樹

試合前に川崎華族製作のニットマフラーをゲット。
今持ってるのよりやや細身な仕上がり。

試合は川崎的にややしょっぱい感じで名古屋が先制。
試合中、へこむ達矢を周囲がなぐさめる姿が何度か…
CB修行中だけど基本ボランチなのでなかなか厳しそう。

前半終わり際に右サイドペナルティエリア付近まで黒津がらしいドリブルで突破。
さくっと中央へ折り返して走りこんだ我那覇がダイレクトで狙いすましたゴールをお見舞いして同点に。
サテライトでは調子よさそうな我那覇が見られるね。

木村もいい感じでプレーしてた。
中盤前目だったり後ろ目だったり状況によってポジション変わったけど器用にこなしてた。

サテライトの後はJユースカップ予選リーグを応援。


若いってステキって感じで走り回り。
サテライトと同様あららな失点したけど後半怒涛の攻撃で3-1の勝利。

お目当て森田君はボランチの位置からボールを散らしつつスキを見て得意のドリブルで攻め上がり。
いいねぇ。

山崎君も春の宮崎合宿に参加するだけあってさすがのプレー。
楽しみだねぇ。

この日も天気よかったので当然自転車で。
信号待ちほとんどなかったので家から11分で到着。
はえぇ!と思ったけど約2.6kmの距離を11分だから時速にすると約14km/h。
細い裏道を選んでるしまぁこんなもんか。