スーツ&メガネスキーの血が大騒ぎ

Jリーグアフターゲームショーでの♪たーかしっ!せきづっか!のお姿にお声に涙が止まりません止まりませんよおろろーん。
マスターあたいにこの涙を止めてくれる酒をちょうだい!
あたい下戸だけどね!
マロングラッセで真っ赤になれるカラダだけどね!

あの口の端をきゅっと上げるように笑うそのお顔を、また川崎の監督として勝利試合の後の会見で拝見したいものです。

本当は今日は純粋に自転車ネタで書こうと思ってたんですが、現在22:15で夜が更けるにつれ風邪が軽やかに悪化してきているのでもう横になります。
でもなべっちの時間には起きるけどな!(そういうことしてるから治らないんです)