ひっそりとフロンターレ自転車部に入部希望

明日は国立まで愛車で参ります。
愛車と言っても自転車です。
ロードじゃありません。ミニベロです。フルネームは「私の可愛いルイガノちゃん」です。
サス無し完全街乗りタイプですが、カラーリングがフロンターレなのできゅんと惚れてしまいました。
自転車の「自分自身がエンジン」という感覚が大好きです。
しろのクロスの後ろをふおぉぉぉぉぉと頑張って走っています。

がっつり走る時以外はrotatorrin projectの服が好きです。
以前rotatorに行った時、こういうゆるめのお気軽サイクルウェアでレディースものをもっと!おされカフェでちょっと休憩できるような服でかつ走りやすい自転車仕様の服をもっと出しておくれでないかい!と店員さんに泣きながら魂の訴えをかましたら、それはそれは大層怯えられました。
でも同じ思いの女性は多いと思います。

とはいえやはり世のロード乗りさん達のかっこよさには憧れたり羨んだりラジバンダリ。
私の可愛いルイガノちゃんはおされ街乗り仕様として。ロードはガンガンいこうぜ俺は風になるんだ仕様として使い分けをしたい訳です。
日々ロード欲しい欲しいと唸ってますが、現在喉から投網が出るほど欲しいのはTREKの女性用であるこれ
色も青黒ぽくていいじゃんいいじゃんなんですがお値段がっ…(吐血)
ロードには一度試乗でしか乗ったこと無い私にはまさに豚に真珠っ…(下血)
いやまぁそんな高嶺の花でなくてもいいんです。普通にガンガン乗れるロード欲しい。色もフロンターレぽいやつで。(←すごい重要)
そんでもって輪行してしまなみ海道を走るのが夢です。

よし!
マリノスにゃー負けねぇぞ! (付け足しではありません)