2008年もはーじまーるよー

昨日ファイフロを見て一気に気合いが入り、今日開幕したチームの試合を見てますますワックワクでテッカテカ度が増したまま明日に突入!きっと焦らされた分快感も倍率ドン更に倍!


ミノの離脱含め不安要素はそりゃいろいろあるけれど、ジュニフッキテセ(orガナ)の3トップの連携はどうか?山岸はいろんな意味でどれだけチームに馴染んでいるか?ユースケの体脂肪は減ったのか?井川は今年も山本か?始球式ではサポはルーのテンションに引かずにちゃんとトゥギャザーできるか?と楽しみの方が遙かに凌駕しまくりです。
明日は花粉もかなり飛ぶらしいけど知ったこっちゃねぇなぁー!(病院で処方された抗アレルギー剤飲んでます)

新チャントもちゃんとiPodに落としたし、スピーカーもDIMEの特別付録でゲットしたので試合開始までに練習もバッチリできます。
あと明日はとりあえず卓上カレンダーとイヤーブックとポクポンとジップアップスウェットも買うのだ。早くエナメルショルダーバック出ないかな。今年のユニに関してはただいま購入悩み中。詳しくは後日のネタにします。

あれ、何だか眠れなくなってきたよ?
とりあえずベッド入ります。では、等々力で!

<今日の田中達也の髪型は一体どうしたことだよ>
やなーぎさーわー♪の宇宙開発はもう伝統芸能の一つとして末永く保存していく方向にしたらどうかな。
期待に違わぬ見事さに思わずTV前から「ぃ柳沢ぁ!」「(シュート外させたら)日本一ぃ!」と声をかけそうになりました。

<今日の倉敷さんはちゃんと実況中にカボレコールに言及されててさすがでした>
ガスな方にお伺いしたいのですが、カボレのコールは「♪カボレカーボレSoカボレー 癖になっちゃうカボーレー」でいいんでしょうか?Soの部分はGoalですか?癖になっちゃうの部分は違いますか?