Home > 雑文の筺 > 関さんかしんぺーちゃんも是非アニメキャラに

関さんかしんぺーちゃんも是非アニメキャラに

先日、超有名な名古屋系サイト「純喫茶グランパス君」がブログ名を変更し、マスコット萌え萌え属性の方々(主に私)の間で衝撃が走りましたが、新サイト名が「名古屋ローリングサンダー」と知った途端に頭の中で
♪あなたはっいなーづーまーのぉーよぉーーにいぃぃー
が流れた人は多分私と同年代かそれ以上です。
あれ、でもプロレスでローリングサンダーって技無かったっけ?後ろ回し蹴りみたいなやつ。それはローリングソバット?あれ?

ていうかですね、カブルゴ怖えぇ(笑) さすが甘いルックスに毒を潜ませているGotanlloさん。このカブルゴだと、黒くて太くてまぁごりっぱなブツをテラテラと見せびらかしているワルンタを倒す前に、ピーカブーと勘違いして背後から寄っていった子供達をばったばったと倒してしまって等々力が屍累々となってしまうこと間違いなしです。いや、彼はスナイパーなので依頼すれば(ピーー)とか(ピーー)とか(ピーー)あたりをごにょごにょしてくれるかもしれません。((ピーー)内には貴方の思いのままの名を入れてみよう))
あの薄いけどでかい体でスタジアムのどこにどう潜むのかはわからないけど、何だかすごいぞカブルゴ!アニメの終盤には誰もが予想できなかったキャラクターが登場する展開が待っているらしいので、もしかしたらもしかするかもしれないぞ!(なりません)

<今日のサカダイ3月18日号J1選手名鑑を見て>
各選手の今年の目標が載っているんだけど、所属するチームのリーグ内での順位やそのチーム内での自分の位置によって「タイトルをとる」「○○得点」「怪我をしない」「より多く試合に出る」など何となく傾向が見えるような気がするのが面白いです。
サカダイの取材なんだから、ほとんどの選手がサッカーに関する今年の目標を書いてある中で、っつーかそれかよ!と今時三村ツッコミをしたくなるのもある訳で。

マリノス小宮山「料理が作れるようになる」
マリノス中澤「秘密です」
名古屋吉田「英会話マスター」
大宮レアンドロ「5ゴール」←DF

あたりでプッときましたが、シメはこの人。多くのサポの行かないで!コールを振り切り、新天地に覚悟の完全移籍を果たした♪やなーぎさわあつしー。さぞかし今年は気合いの入った目標を掲げてると思ったらそこには!

「特になし」

おあとがよろしいようで。

コメント (Close):1

Gontallo 08-03-07 (金) 23:43

突然の2日連続更新ご苦労さんにござんす。
ローリングソバットは確か初代タイガーマスクの得意技でしたか。
ちなみにローリングサンダーとは「轟く雷鳴」。
ここで「変身忍者嵐」の歌が出て来たヲタな昭和っ子はオレだけでいい!

Home > 雑文の筺 > 関さんかしんぺーちゃんも是非アニメキャラに

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top