未だに国立周辺の美味しいもの屋を知りません

「次に勝てばいいのさ(ナビスコ決勝トーナメント2007Ver.)」

♪次に?勝てば?いいのさ?
♪次に?勝てば?いいのさ?


ってこれ去年もやはりナビ時期に歌ったな。山下達郎のクリスマス・イヴのように季節限定ロングヒットを狙うつもりか。いや、第一試合から普通に勝っていただいて一向に構わないんですけどね、こっちは。
青黒の神様はどうしても逆境&一丸となってそれを乗り越えていく戦士達というドラマティックな展開がお好みと見えます。

1-0か2-1で勝てばいいんだよね?
国立にはあまりいい思い出がないんだよねと思いがちだけど、2000年ナビ準決勝である対京都戦は国立で劇的Vゴール勝ちしてますよ。楽しみですねぇ。ほほほほほ。

しかしヴァンくん。ちゃんとこちらからの付け届けをもらっておきながらそれは無いんじゃないかな。君も随分とJ1の水に慣れてしまって腹黒くなったもんだねぇ。ん?