Home > 雑文の筺 > 明日は七夕「勝ち点3ゲットできますように」

明日は七夕「勝ち点3ゲットできますように」

本日の織田信長。

image135.jpg

人間五十年 下天の内をくらぶれば 夢幻のごとくなり 一度生を得て 滅せぬ者の有るべきか

彼は50歳を目前にして、志半ばにして燃え盛る本能寺の中に散っていきました。よっぽど悔しかったんだね。そういえば森嵐丸くんはどうしてる?

とまぁナビスコ前夜なのに呑気なネタで更新です。
7月の小瀬と聞くだけであのねっとりとした鬱陶しい暑さを思い出しますが、ナイターということで敵は照明にもありですぞ。ブレーカーも死守だ!
あと誰かヴァンくんに付け届けとして川崎名物を!確かどっかのチームがヴァンくんにお土産渡して勝ち点3をもらって帰ったはず。私は明日現地行けないので4649!無責任!

<もひとつ本日のセールスは相手を見極めてから行いましょう>
明日小瀬に向かう予定の川崎サポである人妻あやっち(仮名。彼女は7/4の筺にも登場しているが、福岡在住時からよくネタを提供してくれているので今後は仮名シリーズと銘打っての登場とします)は、帰宅途中に桃やぶどうの山梨産直軽トラ兄ちゃんに「地元から持ってきたとれたてのだよ!」と声をかけられたが、「明日甲府に行くからいらない」ともっともな答えで返したそうな。
「ええっそんな遠くまで?」と驚く兄ちゃんに「えー甲府って近いですよね?」と言ったところ、奴さん黙っちゃったらしい。ちょっと前まで福岡から等々力に通っていた人妻あやっち(仮名)に出会ったのが彼の不幸だったね。彼女にとっての「遠くまで」ってのは現時点ではイランだから。

<さらに本日の人妻あやっち(仮名)との賭けが成立しました>
この中断期間中に、周平は果たして髪を切るかどうか。人妻あやっち(仮名)は切らない。私は切る方に賭けました。さぁ中断明けをお楽しみに!
しかし何を賭けるかはまだ決まってません。どうしようかね人妻あやっち(仮名)。案をウハウハで募集しようかと一瞬思ったけど、絶対とんでもないのが来るに決まってるのでやめておこう。

Home > 雑文の筺 > 明日は七夕「勝ち点3ゲットできますように」

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top