Home > 雑文の筺 > 人は単純な線の組み合わせに命を見い出す

人は単純な線の組み合わせに命を見い出す

あなたはピクトさんを知っている。

何を言い出したんだコイツもとうとう脳にきたかと思ったそこのあなた。大体合ってるけど違う。

ピクトさん。それは世界一危険な目に遭っている男。ピクトさんのツイてなさっぷりといったら、ダイ・ハードのジョン・マクレーンなんて目じゃない。
彼は今日も世界を股にかけて痛い目に遭っている。

「日本ピクトさん学会」

あまりの不運っぷりにも出たらしいぞピクトさん。体をはって我々に危険を知らせてくれるピクトさん。もしかしたらただの驚異的にうっかり屋さんなだけなのかもしれないけど。ありがとうピクトさんそして頑張れピクトさん。君の明日はどっちだ。

<本日の3軒のコンビニと1軒の小さい本屋を経てやっと購入しました>
川崎サポである人妻あやぴょん(名前を伏せた方がいいかと本人に問うたら、センスが感じられる名前でというのでとりあえずこれにした)から、サカダイのジュニの写真がかっこいいとメールで教えて貰ったので、どれどれと書店に行ったら124Pでうひゃー!しばし動けず立ちつくしたまま涙腺を潤ませたのち、はじかれたようにレジに並びに行ったのでありました。
ところで45Pの日通旅行の広告には、アウェイセパハン戦のツアー仮予約受付中と書いてあるんだけど、肝心の値段が書いてない。しょうがないので日通旅行のサイトを見てみたら、なんと45Pの広告がpdfファイルになっているものしかなかった…。だーかーらー値段はー?電話してこいってかー?

Home > 雑文の筺 > 人は単純な線の組み合わせに命を見い出す

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top