Home > 雑文の筺 > 白と黒の戦慄の旋律豊スタ編やっと後編そして完結

白と黒の戦慄の旋律豊スタ編やっと後編そして完結

さぁさぁさぁ!名古屋遠征記もやっとこさ完結編ですよ!次の試合前日までには終わらせられてよかったぁ。
締めはやっぱり、名古屋といえばあの海洋生物が…。

密かにお待ちかねだった方もいらっしゃるのでは。いるのかな?いないかも。まぁいいか。
ささ、今日も画像がいっぱいです。どうぞどうぞ。

とか言いつつ、まずは黄色い電気ネズミたちから。
070609toyota01_a.jpg
この日はポケモンデーだったそうで、ピカチュウとポッチャマ(一番下の丸っこい水色のやつ)が来ていたんだけど、一枚も写真撮りませんでした。これはGontalloさんが送ってくれた貴重な一枚です。
もうね、わざわざ豊スタまで来てそんな黄色いの撮ってるヒマがあったら、もっと撮りたい追っかけたい生き物がいた訳です。
そう、言わずとしれたシャチ一家。白と黒のニクいやつらです。

試合前とハーフタイムにもピッチ上で愛嬌を振りまいてた一家ですが、うひゃうひゃ言いながら写真を撮ったもののやはり遠くて暗めなのでちょっとイマイチで。
試合が終わってどんよりしていたら、Gontalloさんからパコちゃんがメイン裏コンコースに生息の連絡が!

わたくしダッシュ!!
一緒にいたしろがわたくしを見失ってしまう程のダッシュ!
後からGontalloさんに「ものごっつい真剣な顔で走って来た」と表された程のダッシュ!
実は途中で黄色いネズミたちも愛嬌振りまいてたんだけど、おまえらじゃねええぇぇ!!と真横をダッシュ!

あぁ!!

どーーーん!!!
070609toyota08_a.jpg
パコちゃん一緒に写真撮って?♪と顔を寄せ合ったら、勢い余ってばうんっと跳ね返されてしまってはぁうっ!となってるわたくし。

もう舞い上がる舞い上がる。直に会うのは2回目なのに、生は初めてじゃないのにもうダメよそんなのスゴすぎるわって感じにメロメロ。
image102.jpg
すちゃっ!とキリリ男前な立ち姿な人妻。

image103.jpg
かと思うと、今年もいらっしゃいませ♪と愛らしさ全開な人妻。

image105.jpg
こーんなのをいきなり乗っけられちゃっても

image110.jpg
きっちりポーズもつけちゃうわよ♪

image0956.jpg
ずももももーん。

image113.jpg
あらちょっと美味しそうな坊やじゃない?

image116.jpg
富士宮やきそばベビースターをゲットだぜ?♪(それキャラ違う)
しかし何故この名古屋の地でしかも対戦カードは名古屋対川崎で富士宮やきそば。

image119.jpg
鏡もちじゃないわよ失礼ね。

070609toyota12_a.jpg
今年も一緒に記念写真♪2人とも見せられないのが残念な程の満面の笑みです。しろのにぱー♪な笑顔がいいんだなぁこれがまた。

かなりの人が撤収した後も、パコちゃんは延々と芸を披露してらっしゃいました。うーん働き者で愛嬌あってなんと良い妻だ。ただいたのがメインの裏っかわだったので、川崎サポは気付きにくかったかもしれないですね。
そうそう、シャチ星人に連れ去られて手術させられちゃって身も心も悪になっちゃったらしい(偏見)某坊ですが、どうも名古屋の勝ち試合の後にしか出てこないらしいです。それを試合前に聞いていたので、奴の顔だけは絶対見たくないぃぃぃぃぃと念じながら応援してました。お陰で気合い入る入る。結果はまぁアレだったけど、とりあえずその点だけはホッとしたことだよ。
しかし負け試合の後には出てこないのって、負けて神経ささくれ立ってるサポの前に出ると(ピー)が(ピー)で(ピーーー)だからかしらねやっぱり。(ただ今不適切な表現がありましたことを深くお詫びいたします)

試合結果と大雨遭遇(なんで遠征3回中2回も雨降られるんだ名古屋。しかもどっちも豪雨て)以外、ホントに楽しく濃い旅でした。怒濤の更新にGontalloさんが再度紹介してくださいましたが、こんだけ楽しい旅になったのは、Gontalloさんとちゅうさんの山岳ガイドコンビのお力が大変大きゅうございました。試合前後の慌ただしい時間を費やしていただいて、ホントにありがとうございました。ぺこり。
次は是非等々力で、今度はこちらが力いっぱい大歓迎させていただきたいものです。今年こそ蕪とてんけんくんと初ご対面を…。

image129.jpg
最後はキュートでハートなヒップで。また行くからね?。

コメント (Close):3

KAKI 07-06-15 (金) 1:21

か、かわういぃ?!!!!!!!

すみません、申し遅れました。以前フクアリのお手洗いで喉飴いただいた者です。その節は、ありがとうございました。

パコちゃんは、コンコースにお出ましだったんですね。外を回って帰ったんで分からなかったよ、ションボリ。来年は、絶対写真撮るぞ!!!

それでは、お体にお気をつけて。マイペースな更新を楽しみにしております♪

Gontallo 07-06-15 (金) 20:56

お疲れさまです。
空白期間をおぎなって余りある怒涛の更新の数々、楽しませていただきました。
シャチに関しましては、名古屋サポの意地にかけて絶対に空振りはさせません(豪雨の瑞穂を除く)ので、来年も安心してお越しください。
ただ今回、唯一の心残りは帰り際に買い物カートを押すパコちゃんの写真を撮らなかったことですかね?。

あゆみ 07-06-18 (月) 21:18

>KAKIさん
あの時、いきなり怪しい女から飴を渡されても、にこやかに相手をしてくださった方ですね!どもどもです。
ていうか正体バレてたんですね。恥ずかしー。
シャチ一家は絶対どこかでお見送りをしてくれるだろうとは思ってましたが、あのサービス精神はさすがJリーグNo.1マスコットですね。来年はぜひ同じ場でシャチ萌えいたしましょう(笑)
更新は、どうでもいいことでもなるべく更新していくようにしたいです。たまに書くともう疲れてしまって。

>Gontalloさん
魂込めすぎた更新の嵐に、すっかり週末ぶっ倒れてしまいました(笑)
いやもう、心ゆくまで堪能させていただきました。買い物カートはさすが人妻、似合いすぎてましたね(笑)あれはどっから持ってきたんでしょうか。売店?
そうそう、こちらに私らが載ってました。川崎サポにも大人気でございますとも。
http://std-photo.at.webry.info/200706/article_4.html

Home > 雑文の筺 > 白と黒の戦慄の旋律豊スタ編やっと後編そして完結

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top