Home > 雑文の筺 > 画像が多くて加工がめんどくさいです!

画像が多くて加工がめんどくさいです!

お…お久しぶりです…(物陰から明子姉ちゃん状態で)

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、なんと今回のエントリが雑文の筐今年初更新でございます。うっそーまじでー超ウザくねー。何となく更新しそびれているうちにきっかけを無くしてしまい、ずるずると今日まできてしまいました。えへ。えへじゃねえ。ごめんなさい。

先週末に一年に一度のお楽しみである名古屋遠征をしてきまして、これまた一年ぶりのお楽しみであります純喫茶グランパス君のGontalloさんにお会いしたところ、笑顔で更新してないことをツッコまれてしまいました。えへ。えへじゃねえ。ごめんなさい。
とにかく更新再開するには良い機会だし、今回は気合い入れて写真もたくさん撮ったので、6月にもなってあけましておめでとうございます今年もどうぞよろしくということでどうかひとつ。

さて名古屋です。2000年時に行きそびれた為、何年も何年もおあずけを食らわされてきた地。その間シャチ一家や名古屋グルメへの想いが募りに募りまくり、2005年にJ1復帰してからは”何が何でも一年に一回行かなくちゃ死んでも死に切れない遠征地”として私の中では位置づけられております。(パルちゃんズと寿司と美味スタグルメが待つ日本平も同様)
実はわたくし6月から再就職をしたばかりなのですが、そんなせわしない今年だって当然例外ではなく。ガイドブックも今年版に新調するほどの気合を入れて、いざ名古屋に行ってまいりました。

と、いう訳で名古屋遠征記であります。今回は盛りだくさんなので「白と黒の戦慄の旋律豊スタ編」と「腹いっぱい通り越して喉いっぱい名古屋グルメ編」に分けてみました。私の人生のようにネーミングにはあんまり深い意味はありません。
で、豊スタ編から先に書き出そうと思いスタで撮った画像を整理したら、Gontalloさんのおかげで試合後に遭遇できた人妻シャチの画像があまりにも多く、しかもどの画像も愛らしすぎてどれを載せるかすぐには選べない為、グルメ編を先にします。ええシャチ萌えバカですが何か?
ただグルメ編といいましても、実は1日目の食べ物画像は自分ではほとんど撮ってないので、そっちはしろのエントリをご覧下さい。手抜きじゃないですよー気のせいですよー。大雨でずぶ濡れになって疲れちゃったからなんて言わないよー。

ええい前フリ長過ぎだ!久しぶりに書くと無駄に長くなって困る!
すいませんまたエントリ分けます!再就職したので夜しか作業できないのとどうも名古屋で風邪引いたっぽいのでちまちま更新になって申し訳ないですが待て次号!
あぁっしかし更新遅れるとしろに先を越されるー!一緒に行動してるんだから、写真も同じようなものになっちゃうのよね。まぁいいやこっちはコメントも書くもんね。

<本日の肩凝りも再発中>
2005年末に会社を辞めてからバイト生活をしていましたが、前述の通りこの度再就職を果たしました。久しぶりの朝のラッシュや職場の緊張感に揉まれつつ、少しずつ身も心も会社勤め仕様に復帰していっております。
ちなみに今回の職種はSEではありません。ばんじゃーい。

Home > 雑文の筺 > 画像が多くて加工がめんどくさいです!

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top