名古屋遠征2日目

20070609_21

名古屋遠征2日目の模様。
朝方は雨降ってたけど昼前には上がってお散歩日和。

=====
1日目はこちら


20070609_22
朝はコメダ珈琲店へ。
公式サイトは工事中なのでとりあえずウィキペディア

20070609_23
カップとかイカす感じ。

20070609_24
お目当てはこのシロノワール。
見た目のインパクトほど甘くなく美味。

20070609_25
シロップかけてみた。

20070609_26
このサイズはちょっと…て人のために小さいのも出たらしい。

20070609_27
昼は矢場とんラシック店へ。

20070609_28
ブタがどーんと。

20070609_29
わらじとんかつ定食のソース半々で。美味しくいただきました。

20070609_30
さらにヴィレッジヴァンガードへ。
2フロア構成なのでついつい…
名古屋のヴィレッジバンガードは実は2店目制覇。
全日本コール選手権の第2弾が出ててかなり欲しくなった。
解説がピエール瀧だし。

20070609_31
帰りの新幹線で読む用に西原の本買った。

20070609_32
名古屋帰りのお供はやっぱりコンパルのエビサンド。

20070609_33
さようなら名古屋、また次の対戦まで。

20070609_34
で、エビサンド食う。ピンぼけ。

20070609_35
赤福の2コ入りも買っておいたので帰ってから食べた。これもピンぼけ。