名古屋遠征1日目

20070609_12

行ってきました名古屋。
気合いを入れてデジカメも持って行ったので写真メインでエントリ。
長くなりそうなのでまずは1日目。

=====
2日目はこちら


20070609_01
新横浜で買ったオムレツ弁当を食べながらぷらっとこだまで名古屋へ。

20070609_02
お昼は山本屋総本家でみそ煮込みうどん。

20070609_03
食べてる間にもどんどん雨が激しくなり雷まで。傘さしてても意味なし。

20070609_04
荷物を置くためいったん宿へ。途中クラブグランパスの店頭にある鯱も水したたっちゃっていい男っぷりを発揮。

20070609_05
高島屋地下で買ったひれかつ棒を食べて気合いを入れる。

20070609_06
電車とバスを乗り継いで豊田スタジアムへ。これはいいスタジアムですね。

20070609_07
屋根は締め切り。専用スタジアム憧れる。

20070609_08
当日カテ5であがれた一番上からの写真。

20070609_09
すげー急。

20070609_10
すげー急その2。

20070609_11
川崎ゴール裏と鯱2匹。ややシュールな感じ。

=====
試合中は応援してたので写真は当然なし。
個人的に久しぶりの応援だったので後半バテた…
試合中から早くも左足太ももがピキピキと。
=====

20070609_13
試合後、グランパコがお見送り。頭になんか載っけられても慣れたもので。

20070609_14
撮影するのにいかに必死だったか、を物語る写真。1人だけ被写体ブレしちゃってる。

20070609_15
10番ゲートから豊田スタジアムを後に。て、このポーズで10番てことは…

20070609_16
ここはPIXYゲートと呼ばれているらしい。ステキだ。

20070609_17
黒川紀章設計の豊田大橋を歩いて駅へ。なんかの骨格をイメージしたとか。

20070609_18
シャア専用豊田スタジアム。

20070609_19
名古屋遠征の定番、世界のやまちゃんで手羽先をテイクアウト。2人でも速攻でなくなる。

20070609_20
グラン巻きチーズ。噂通り美味しかった。

=====
2日目に続く。