Home > 雑文の筺 > どうぞ皆様良いお年を

どうぞ皆様良いお年を

本年度のラストびっくりは、須藤元気の現役引退宣言でした。
次点は、実母が須藤元気を知っていて、しかも試合や出てる番組とかもちゃんと見てて「元気ちゃん(はぁと)」なんて呼んじゃってることでした。
試合終了まではこちらがラストびっくりNo.1だったんですが残念。
しかし、貴公子ペ様には1ミクロンも食指を動かされなかった実母を、女学生の如くキャーキャー萌えさせる須藤元気ってすごい。

さて。

最終節C大阪戦の直後から、ずーーーーーーっと風邪を引きずっていてしまいまして、ちょっと元気になったと思ったらまた寝込んでの繰り返しでございました。が、X’masを過ぎてやっと本当に回復。
健やかに迎えることが出来たこの大晦日は、年越し恒例の2家族分のおでん(お店の仕込み並みに大量)&お雑煮作成も頑張って早めに済ませ、ここ数年で一番のんびりと過ごせています。わぁい。

昨年末に仕事を辞め、今年一年バイト程度でのんびりと過ごさせてもらいましたが、自分にとって仕事のストレスがどれだけ負担になっていたかというのをつくづく実感しました。もう思い出したくないくらい、ほんっっとにキツかったあの仕事…。
丸々一年かけて、身体の芯まで溜まりに溜まっていた毒素を抜かせていただいた感じです。最初はもう少し早く再就職するつもりでしたが、何だかんだと一年かかっちゃいました。来年は早々から正社員の職探しに動きます。SE以外で。(でもSE以外だともう年齢的に厳しいのよね)

なので、今年一番ストレスを感じたことと言えば、フロンターレの負け試合ででしょうか(笑)
今この瞬間に死んでも悔い無し!と思える程の歓喜も、脳味噌内臓が沸騰してるんじゃないかってくらいの激怒も、彫像のように突っ立ったままぴくりとも動けない程の絶望も、全てを味わわせてくれた今年のフロンターレ。もうおなかいっぱいでたべられないよ?と寝言でむにゃむにゃ言いたくなる位でしたね。
優勝は逃したけど、2年前まではJ2だったチームが堂々2位。しかも来年はACL出場。本当に濃い一年でした。サポの皆様、心身共にお疲れ様でした。

来年は海外が待っています。パスポートの準備は出来てますか?予防接種ってうって行った方がいいのか調べてますか?私はまだです。てへ。一月中には準備します。あぁお金貯めなくちゃ。多分ACL出場が決まってから、各スポンサーを回りまくって頭下げまくっているであろうしんぺいちゃんの為にも、サポのうちらも何とかやりくりして現地まで応援行こうね。こんな機会滅多にないしね。頑張ろうね。

えーっと、何だかまとまりのない文章になってしまいましたが。
更新頻度がめっきり落ちた当ウハウハを、それでも見に来てくださった皆様方、本当にありがとうございました。
来年もこんな感じかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは、良いお年を。

コメント (Close):1

くまきち 07-01-01 (月) 2:17

1年間、お疲れ様でした。
ふだん、等々力でお見かけする程度ですが、
いつも夫婦で通っています。
今年は等々力で笑顔で会えるといいなと
思います。

Home > 雑文の筺 > どうぞ皆様良いお年を

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top