朝5時半日吉発のリムジンバス乗ります

一昨日から風邪引きましたorz
起き上がれるようにはなりましたが、まだ喉の痛みと鼻水がバリバリ残ってるぅー。
もうね、すんごい気合い入れてよーし最終節で2位に向けてバモバモしちゃうぞーなんつってたら直前に風邪なんてね、何やってんだこのバカマヌケって感じですよ。お前どんなスペランカーだって感じですよ。
体調悪くて跳ねられないのってよくあるんだけど、自分の体ながらホントにストレス溜まるー。

もちろん長居第二には行きますけどね。少しでも跳ねられたら、試合中だけでも何とか頑張りたいなぁ。
明日、試合前に長い髪でマスクな女がいたら、それは口裂け女か私かどっちかです。たーべちゃーうぞー。


で、久しぶりの大阪遠征ですが、早朝の飛行機で行くんですけど、着いてからスタに行くまでに何してようかと悩み中。大阪の繁華街っていうとやっぱり梅田?それともなんば?
時間はそんなに無いからねぇ。体調もあるし梅田付近をうろうろしてるのが無難だよねきっと。
あ、夜は最終の飛行機で日帰りです。何食べようかな。食べれるの私?

“朝5時半日吉発のリムジンバス乗ります” への3件の返信

  1. >もちろん長居第二には行きます
    おおっ!大阪へお見えになられるんですね。
    ただ「第二」のアウェーゴール裏はごっつ狭いうえに芝生席。
    ホンマ風邪をこじらせんようお気をつけて。

    >たーべちゃーうぞー。
    なぜかガチャピンの「たべちゃうぞ@吉田拓郎」を思い出しても?た(爆)。

    >大阪の繁華街っていうとやっぱり梅田?それともなんば?
    いかにもってゆ?場所なら「なんば」の方がおすすめかと。
    空港からリムジンバスの直行便があるはずでっせ。
    けど梅田&なんばはどちらも人ごみがすごいから、重ね重ね体調にはお気をつけて。

  2. 惜しいっ!ヤマグチさんの書き込みを見たのが梅田に着いてからでした(笑)でもわざわざありがとうございます。
    そんなに時間もないし体調もアレなので、とりあえずカフェでまったり中です。阪急百貨店が開いたらデパ地下で美味しいと聞いたイカ焼きを買うつもり〜。
    長居第二はホントに狭いらしいですね。防寒対策はばっちりしてきましたよ。
    今日はお互い良い試合になるといいですね。

  3. 初めまして。無事お帰りになれましたか?昨日の長居は強い風と冷たい雨で、風邪引きのお身体にはこたえたのではないかと心配です。

    遠征に来られた方に関西グルメのお土産を、と、芦屋『タカトラ』のシュークリームをご用意してG裏にお邪魔したのですが、お声をかける勇気がなく、自宅に持ち帰って自分で食べました(とほほ)。次回関西遠征の際にはぜひ。

コメントは受け付けていません。