アウェー戦のチケット

リーグ戦の残りアウェーはFC東京、清水、C大阪。
行かずに後悔するのはイヤなので試合チケットと交通手段の準備完了。

清水戦は車に同乗させてもらうことに。
どうもありがとうございます。

C大阪戦は値段の安ーい朝7:00羽田発の飛行機おさえた。
帰りは夜の最終便で。


遠征に備えて先日買ったMT CARGOに色々入れて出掛けてみた。

V904SH、W-ZERO3[es]、デジタル一眼レフカメラ、タバコ、無駄に分厚くなった財布、点鼻薬…など。
普段持ち歩きそうな荷物は入るな、と。

バックパックにしてたので負担が両肩に分散されるので重さそれほど気にならず。
遠方遠征も行けそうな予感。

—-
ギターの知識まるでないけどなんかよさそうなソフトが。
弾いて歌えるDSギター”M-06″ -みんなにみんなの歌がある-

“アウェー戦のチケット” への1件の返信

  1. 清水戦楽しみですね。また今回もうまいもん食って、勝ち点も貰って帰ってきましょう。

コメントは受け付けていません。