MT CARGO買った

最近買ったデジタル一眼レフカメラ用バッグでいいのかいかと探していたら見つけたのがBOBLBE-EのMT CARGO

さっそく自由が丘のお店で買ってきた。


試しにカメラ入れてみたら…結構ギリギリ。
入れ方工夫しないとジッパー締まらなかったりする。

付属のベルトとか付けるとウェストバッグになったりボディバッグになったりショルダーバッグになったりバックパックになったり、と多様に使い分けができる。
普段使いになかなかよさ気。

両手自由になるのがいいのでメインはバックパック方式かなーと。

遠征にこのバッグで行ったとした時のシミュレーションもやってみた。
と言っても荷物のほとんどが着替えだけど。

カメラも入れてー財布入れてー携帯入れてーとやってると着替え入れる余裕まるでないけど、本体を覆うPPソフトシェルで本体との間に挟むことができるので着替えは袋に入れて挟んでおけば平気そう。

試しにFC東京戦はこのバッグで行ってみよう。