Home > 雑文の筺 > 結構凹みました

結構凹みました

酸素カプセルのバイトは夕方からなので、バイトがある日はいつも買い物をして夕飯の下ごしらえをしてから行きます。

本日は若鶏の胸肉が安かったので、野菜たっぷり「鶏胸肉のちゃんちゃん焼き」に決定。
お米を炊飯器にセットして、お味噌汁を作って、鶏肉や野菜を切って冷蔵庫に保管しダッシュでさぁバイトへ。

(お客様をカプセルに詰めまくり中)

さて、バイト終了後はダッシュで家に帰り、しろが帰って来る前にダッシュで支度をします。
味噌ベースのタレを作って、フライパンに肉を並べタレをかけ野菜を乗せ、蓋をして蒸し焼きに。
おお?いい匂いがしてきたぞ?♪味噌味だからご飯がすすみそうだ?♪と、洗い物をしながらふと背後の炊飯器に目をやると、

スイッチ入ってねぇぇぇぇぇぇぇ

血相変えて炊飯器の蓋を開けると、たっぷり吸水しまくったお米がそのまんま。
いやぁぁぁぁぁと半狂乱でスイッチを入れた2分後に、しろが帰ってきましたとさ。

<THE END>

いやいやここで終わっちゃいけません。
さて、ご飯はどうなったかといいますと、えーっとこの時ほど「ふくしまの米」様にスポンサーになっていただけたことを感謝したことはありません。
ふくしまの米パックご飯、ありがとう。
また先着○○名に?とかで配っていただけると助かります。えへ。

Home > 雑文の筺 > 結構凹みました

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top