餅米と小豆買わなくちゃ!

母さん今夜は赤飯だ!!

初めてのことなんだもの盛大にお祝いしなくちゃね。
あなたもこれで一人前の大人の第一歩を踏み出したのね、お母さんとっても嬉しいわ。

って感じ!!!!!!!!!!!!!!!

ガナのほんっとに嬉しそうな笑顔にお母さんたらもう涙止まりませんよ。
しかも性格の良さが滲み出まくりなインタビューに微笑ましいやらまた泣けるやら。
昔からこーゆー時に決める子なんです!
辛抱強く育ててくれたクラブの皆様に感謝です!
恐らく川崎サポの大半が同様にお母さん化しているのではないかと思われます。

代表初ゴールという関門は突破しました。さて今度はスタメン定着に向けて、ここで安心することなく(してないだろうけど)より一層頑張っておくれ。
明日のスポーツ新聞はどこも一面は親王誕生だろうけど、中には絶対載ってるだろうから買い漁るぞ!

“餅米と小豆買わなくちゃ!” への3件の返信

  1. いや?、大変結構でございました。(アタック25の児玉清の真似をする博多華丸の口調で)

  2. >いや?、大変結構でございました。(アタック25の児玉清の真似をする博多華丸の口調で)

    その通り!お見事!

コメントは受け付けていません。