そして戦いの日々は続く

私が酸素カプセルのバイトを始めたことは既に書きましたが、この際商売っ気はまるで抜きにして、ものすごく選手というかスタッフに言いたいことがあるのでここにメモ代わりに書いておく。いやここに書いてどうするんだA野っちに訴えた方がいいんだろうかと思いつつまぁいいか。

とりあえず川崎の選手全員(怪我人含む)、速やかに酸素カプセルに入りに寄こしていただけたらいいのに。

これだけの連戦で疲労は溜まる一方でしょう。高圧力高濃度酸素カプセルは、筋肉疲労にはホントに効果あるからー。無駄じゃないからぁー。
チームの財政状況を鑑みて、1台300?400万円するカプセルを買っておくれとはこちとらさすがに言えないので、せめて入りにおいでと。つーかうちじゃなくていいからー。どこか他の酸素カプセルでもいいからさぁー。
酸素カプセルのスタッフより、川崎フロンターレの1サポーターとしてお願いしたい所存でござるよ。