Home > 雑文の筺 > 入ってみないとわからない気持ちよさ

入ってみないとわからない気持ちよさ

地元中原区に新しく出来た酸素カプセルのお店でバイトを始めました。
サッカー好きには通称の「ベッカムカプセル」の方が知られてるかもしれません。

最初は客足もボチボチ、ってな感じだったんですが、高校野球で優勝した早実の斉藤くんが酸素カプセルを使用していたという記事が新聞に載った途端、お客様がどっと増えてきました。
ワイドショーでも酸素カプセルとはなんぞや?と特集が組まれたようで、うーんメディアの威力よ恐るべし。
本日金曜日もきっちりみっちり予約が入り、帰宅したのは23:30過ぎでしたよーあははー。
疲れたけど、嬉しくも大変有り難いことでもあります。

酸素カプセルって名前は知ってるけど結局なぁに?どういうもの?という方に説明をしたいのですが、ちょっと今日は疲れてしまって細かく書く気力体力がありません。ので、ぐぐってみてください。(←酷すぎ)
ただ、疲れている人ほど効きます。頭スッキリ体スッキリ体温ポカポカします。むくみとれます筋肉痛関節痛とれます目の疲れとれます。私も数回入ってますので効果についてはウソはつきませんが、個人差はありますのでそこはご了承を。
またどういうことか身長も伸びます。しろは1時間入っただけで2?伸びました。マジで。
酸素吸うだけで何でそんなに効果があるの?とご不審にお思いの方もいらっしゃるでしょうが、そこは「高濃度の酸素」を「高圧力」で体内に取り込むという点にポイントがあるのですよ。
なのでぐぐってみてください。(またそれかい)
いや、お店ではちゃんとお客様に全部ご説明してますよ。ご安心を。(じゃここにも書けという声は今日のところは聞こえないー)

まだHPが無いので、お店の場所や料金等をお知りになりたい方は、もしよろしければわたくしまでメールをいただければ、ご説明いたします。
あ、あとローカルな話ですが、フリーペーパーの「ぱど」No.900に広告が載りましたので、地元な方はもしよかったら探してみてください。
ちなみに、私と大変縁の深いプロチームの選手も使用しています。ホントよ。

Home > 雑文の筺 > 入ってみないとわからない気持ちよさ

最近のコメント
フィード
banner


RSS feed meter for http://uhauha.jp/
track feed ウハウハ
あわせて読みたいブログパーツ

Return to page top