メガネスキー見るのもかけるのもスキー

前に買ったLESS THAN HUMANのメガネ。鼻の付け根部分を高くしてもらうのに時間がかかり(一度つけてもらったのがまだ低くてやり直してもらった)やっとこさ手元に来ました。
睫毛のせいでセルフレームのメガネは諦めていたのでうれしー。(でもまだレンズにつくんだけど、これ以上は無理だというしまぁ許容範囲)

以下メガネ写真。興味ない人はわざわざ見なくてよろしいかと。


パンチラッシリーズの「クイコミ」モデル。フレームはうっすら透ける感じの焦げ茶。
私は髪が長いので、フレームの裏側がしろほど見えません。そこが余計パンチラな感じかも。
panchira.jpg

かけたらしろに「わーエロいー」と笑われたorz