GOAL!見てきた

メキシコ人の少年がサッカーで活躍するぜ!という夢を叶えていく映画GOAL!見てきた。
ダビンチ・コードも公開だったからあんまり人いないかなーと思ったけど20時過ぎ上映の回でも満員。


なかなか面白かった。
どっかのチームのサポなら思わずニヤリとしてしまうようなセリフとかちりばめられてたりして。

同じ回にニューキャッスルサポーターのおっちゃん達がレプリカ着て見に来てたよ。
もちろん日本に住んでる人達なんだろうけど。

映画終わった後にみんなで記念撮影してた。
Image031.jpg

自分が応援しているチームが舞台になった映画、ってことでそらとても誇らしげに見えたよ。

素直にうらやましい。

お客さん満杯のスタジアムでの試合のシーンとか当然あるんだけど、もし「川崎フロンターレが映画の舞台になるのでエキストラでスタジアムに集まってくれませんか?」とか話があったらそらもう嬉々として参加するんだろうなぁと。

映画の最後にGOAL!2の予告流れたけど「あっ、そっち行っちゃうの?」て感じだった…