吉兆

某F岡県にお住まいの筋金入り川崎サポなAちゃんがお仕事中の話。

本日の午前中、店内のBGMが何故かエンドレスでBasketCaseだったとな。
彼女が試合前にBasketCaseを聞くのはこれが4回目で、それまでは開幕戦(新潟戦)、京都戦、広島戦といずれもうちの大量得点による虐殺試合!
これは明日もBasketCaseを歌いまくれる程のゴールラッシュってなことかー!
川崎にとって素晴らしいフラグが立ったぞ皆の衆!

しかし店内BGMにBasketCaseとは。この店のBGM担当者は、実はひっそりこっそりと川崎サポだったりしないんだろうか。F岡という地にせめてもの抵抗として魂込めた曲を店内に流す・・・。孤高の戦士のようだ・・。
Aちゃんその辺のところ探りよろしく。